2022-10-21(Fri)

4回目というか「オミクロン株対応2価ワクチン」、迷ったけど、予約を取った。1・2回目の頃に比べるとだいぶ間口が広くなってきたのはよいことなのだろうね
2022-10-21 23:25:31


なんだか、この時間の繁華街のようす、完全にコロナの前の雰囲気に戻った気がする。騒いでる若い人たち、飲んだ帰りのサラリーマンたち、スナックに呼ばれて来たタクシーと、店の中から聞こえてくるカラオケの歌声、などなど
2022-10-21 22:50:56


うーん。Adblock、効かなくなった。ずっと、広告のほぼないブラウジングをしてきたから、広告がそこらじゅうに表示されるようになると、かなりストレスだね。
2022-10-21 21:36:32


都心撤退。
2022-10-21 21:30:27


RT @gigazine: 広告ブロッカーの99.99%が使っているフィルター「EasyList」がDDoS攻撃を受けて配信不能
https://t.co/4Lyn2OxYdj
2022-10-21 18:12:25


こういうことがあったんだね。なんというか、興行としては特殊な状況で判断されたんだなとも思ったけれど、それはそれとして、この記事は、読んでいてちょっと胸が熱くなった>RT
2022-10-21 12:19:57


RT @sauce3tw: はてなブログに投稿しました #prfm #はてなブログ
声出しライブに2年半ぶりに参加した〜Perfume宮城公演感想〜 - 二度漬け禁止
https://t.co/8TnSITp2B3
2022-10-21 12:17:56


人が多いなあ
2022-10-21 08:08:14


おいおい…>RT
2022-10-21 07:12:15


備蓄の非常食流れでもらってきたアルファ米で消費期限が切れてるのが見つかって、食べてみた。これ、お湯は少なめにしたほうがいいのだろうか
2022-10-21 00:35:53