2022-10-20(Thu)

RT @KunisueNorito: まじかよ。英保守党党首選にボリス・ジョンソン出馬の意向、との情報。まじだろな。
https://t.co/mSbRdDo3zz
2022-10-20 23:20:41


ゆにくろ、商品によって、Mサイズほぼぴったり!という場合もあれば、Mサイズ大きすぎ!→Sだと…着丈はいいんだよ!なのになんでこんなに袖が短いの! となったり、どうもこの会社とぼくは服に対するスタンスが合わないようだ
2022-10-20 22:21:34


えっ、トラス首相が辞任?
2022-10-20 21:39:07


RT @BBCBreaking: Liz Truss to resign as UK prime minister after 45 days in office https://t.co/WdW4QyHMyl
2022-10-20 21:38:46


あれっ。某ラーメン屋、半年ももたずにフランチャイズやめて、鞍替えしてまた別のラーメン屋になっていたことを知った。前のラーメン、わるくなかったのにな。ていうかなんだか動きが奇妙だな。経営は変わってなさそうだけど
2022-10-20 21:36:28


あれっ。明日配達予定のはずの荷物がもう「お届け完了のお知らせ」って言ってる(黒猫倭
2022-10-20 21:29:58


RT @zennoh_food: 恒例の舞茸ごはん。お米を30分浸漬→水を捨てる→醤油とお酒(米1合に対してそれぞれ大さじ1)、顆粒だし少々を入れる→水を規定の線まで入れてかき混ぜる→ほぐした舞茸を載せる→炊飯して完成です。炊飯中にただよってくる舞茸の香りでめちゃ期待が高まるの…
2022-10-20 21:18:35


円安は輸出産業に有利だから経済が発展するって、昔からずっと言われてたよね。中学校レベルの知識として。でも今って円安で喜んでる層がほぼない。生活が脅かされるってみんな思ってる。つまり、ぼくらが子供の頃に教わった内容とは、本邦の経済構造がすでに根本から違っているということなのだろうね
2022-10-20 21:04:48


ええ…今日ってドル/円150円までいったの…
2022-10-20 21:00:28


「ピ中野」という省略がありなら、「ピ瀧」だよな、やっぱり>RT
2022-10-20 20:57:15


RT @natalie_mu: 凛として時雨345が初めてのインスタライブに挑戦、ピ中野と一緒
https://t.co/2KwTrMct0Q

#凛として時雨 #Instagram https://t.co/2b6Gct5Lga
2022-10-20 20:56:34


いまのニュース、相模原市で廃ホテルに立てこもり、って津久井の山奥とかの話かと思ったら南区というのでよくよく見たら、ラ○ール千寿閣じゃないですか…町田駅の裏ですね…ていうかあそこ廃業してたんですか…
2022-10-20 20:43:31


田園都市線の停電って、三軒茶屋の変電所なのか
2022-10-20 20:40:32


都心撤退。
2022-10-20 20:35:39


“集客面でも結果が出ていない。もはや変化や進化ではなく、変容していく覚悟がないと”
FC町田ゼルビア、J1昇格プロジェクト未達 大友社長「変容する覚悟が必要」 - 相模原町田経済新聞 - https://t.co/8a5hdxGZak
2022-10-20 12:17:21


寒い。ついに10℃を切った
2022-10-20 07:42:25