2022-10-03(Mon)

地獄からの声だ>RT
2022-10-03 23:29:27


RT @JDWorldBriefing: リマンで玉砕を命じられたロシア兵が最後に妻と交わした電話とのこと。傍受されても構わない、2分だけでも話せて良かったと。悲痛。
2022-10-03 23:29:03


そっか、ここも先月と今月で値段が上がってるんだ。やれやれ
2022-10-03 22:25:15


何年前かな。旅行先で散歩してて、ダムがあることは知ってて、天端まで行ってみたのだよね。そこは名前と住所書かされた。守衛さんに、東京から来たの、なんて言われた。「いのちの電話」の貼り紙がたくさんあった。そっか、って思った。ここは近い場所なんだ、って
2022-10-03 22:02:42


昼からずっと心が重い。なんで彼は走ったのだろう。なんで彼は走るのをやめたのだろう。
2022-10-03 21:51:04


都心撤退。
2022-10-03 21:30:55


悲しいニュースを見た。彼がどこまでも走り続けていられればよかったのに。
2022-10-03 12:55:41


奈々さんの1月のライヴは、迷った末、土曜日のみ単願で申し込んだ
2022-10-03 01:22:03


どうでもいいけど、ロシアのメディアはリマンという町の名を「クラスニー・リマン(赤いリマン)」と呼んでいて、これはソ連時代の名前なんだそうだ
2022-10-03 00:28:52