2022-10-02(Sun)

世界は広いなあ。インドネシアのオーケストラだよ、これ https://t.co/yNtd7Xfj0J
2022-10-02 23:59:35


すごくうまい演奏だとは思わないけど、あの旋律の天国性みたいなものが俄然出てるなあ。ああっ、そこカットしなければもっとよかったのに…!
→ Borodin "Polovtsian Dances" from the opera "Prince Igor" Only children choir https://t.co/iqgFqFVyC6
2022-10-02 23:56:17


「古来征戦幾人回」という有名な一節を思い出したけど、でも、それって、「帰ってこなかった人」のことを本当にちゃんと考えられていたのだろうか、とすら思った。そしてこれと同じことは、75年前の本邦で実際に起きたことなんだよね
2022-10-02 23:41:45


それにしても、流れてくる話が…。
2022-10-02 23:39:11


ロシア軍のリマンからの退却は凄惨なものだったらしい。少しだけ映像を見たけど、あのあたりって森林地帯なのね。北海道のようだと思った
2022-10-02 23:37:26


なんと!電子書籍サービスがはじまるらしいよ!!
→【予告】「電子書籍サービス」が始まります!|町田市立図書館 https://t.co/KQ87ke9drZ
2022-10-02 22:24:08


すでに1か月近く前のものだけど率直な分析で、質が高いぞテレビ東京
前編 https://t.co/FPALAaMvD8
後編 https://t.co/pRNJSYV1ny
2022-10-02 19:25:15


サイズアウトしてしまった(自分が)(ワイシャツに対して)現実を受け入れるために、ワンサイズ大きいシャツを買ってこなければいけない。あーいやだいやだ
2022-10-02 17:08:23


それにしてもやはり文字コードに泣かされた。なんでうまくいかないんだーとバイナリエディタをインストールしてまで苦しめられてしまった
2022-10-02 03:17:41


VBAつくれたー。苦労したけどやっぱり作ってみると知見が広がるな
2022-10-02 03:10:59