2022-09-27(Tue)

あれ?いつの間に、提供外れた?
2022-09-27 23:47:18


佐倉大西リアタイ。二人とも黒い服
2022-09-27 23:33:31


RT @jijicom: 【速報】
タス通信によると、ウクライナ東・南部4州の親ロシア派は「住民投票」の暫定結果として、ロシア編入賛成が97~98%に上ったと主張した(時事) https://t.co/PZVtYgRXPT
2022-09-27 23:23:08


へえ、長万部の水柱って止まったの?!
2022-09-27 23:20:07


そして私は今日である物のストックを消化した。社会が変わってゆくにつれて、いろいろなものがなくなってゆく
2022-09-27 21:27:57


RT @NwxKsJPHOzJ0vPW: 最近「氷河期世代」のワードをあまり見なくなった気がする。代わりに「子育て世帯」の話ばかりが目立ち、何と言うか本当に氷河期世代は見捨てられて透明化したんだなと思う。今更氷河期を支援しても社会的なリターンが無さ過ぎるからもう消え去った事にさ…
2022-09-27 20:56:52


いまの帝劇、もう60年近くなる建物だものねえ。思い出のある劇場だから、代替わりするとなると思うところはあるけど、でも、東宝は絶対に本気で良い劇場を建ててくるだろう、という信頼感はある。いつのことになるのやら、そのとき自分は何をしているのか。。。
2022-09-27 20:38:45


RT @toho_stage: 2025年 帝国劇場一時休館に関するお知らせ

110年を超える帝劇の灯を絶やさず、新帝劇をお客様にお届けすることが、私たちの大きな使命となります。
現帝劇の2025年大千穐楽まで変わらぬご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2022…
2022-09-27 20:33:21


今日は、封鎖されて車が一台も走っていない首都高速を見た。それだけだ
2022-09-27 20:32:27


都心撤退。
2022-09-27 20:31:42


教育テレビの『100分de名著』、『アイヌ神謡集』の4回がかなり面白かった。世界観や、口承の独特の表現の解説に始まり、最も有名な冒頭の「銀の滴降る降るまわりに」はやっと3回めにあらわれ、最後に知里幸恵の序文にこめられたものを解説するという構成が見事。いかにもよく練られた講義という感じ
2022-09-27 07:50:48


RT @lentaruofficial: 😶 ФСБ поймала японского консула Японии на шпионаже.

Мотоки Тацунори пытался купить информацию о сотрудничестве Росси…
2022-09-27 02:04:02


RT @nhk_news: ロシア治安機関 日本総領事館員を“スパイ活動”で拘束し追放 #nhk_news https://t.co/K6NE5B1vga
2022-09-27 02:02:51