2022-09-26(Mon)

まあそれにしても、丁寧な説明を、しなきゃいけないと思ってまぁす!これからしていきまぁす!と言われただけで何も説明されないまま過ぎたよね。この国らしいや
2022-09-26 23:17:00


一泊200万円のスイートルームってどこのホテル? リッツカールトンかしら?
2022-09-26 23:12:21


なんかいろんなことがあるなあ
2022-09-26 21:17:02


東海道貨物線山手貨物線武蔵野南線なんかが、JR貨物の持ち物だったら、相当の収入をもたらしただろうに…と、今となっては思うのだけど、分割民営化のときに、とにかくなるべく固定資産を減らして経費を圧縮して黒字の見通しを立てなければならなかった…というのが、今の姿なのだそうだ。うーん
2022-09-26 20:59:32


明日、厳戒態勢の都心に出るの、気が進まないですね…
2022-09-26 20:29:06


いがいたい
2022-09-26 12:08:59


この列車今日も減車か
2022-09-26 08:37:02


これでやっとしばらく天気いいのかな
2022-09-26 07:44:45


RT @tetsudomynavi: 肥前山口駅から江北駅に改称された結果、、 https://t.co/Q4vULxRln4
2022-09-26 00:38:56


なんか某国に関する怪情報が出回っていて気味がわるいね
2022-09-26 00:08:52