2022-09-24(Sat)

「いつか行きたい」と思ってるとこうなるんだな。。。>RT
2022-09-24 19:37:04


RT @RN_rookies: これはひどい
大井川鐵道の復旧には時間がかかりそう。
(現場に入った建設会社の人より) https://t.co/x0j50lSGK3
2022-09-24 19:35:15


空いてるけどそれなりに客足は途切れない、不思議な店
2022-09-24 18:03:22


マトンカレーたべた、おいしかった。このインド屋さん(byネパール人)、おいしくて空いてるから好き
2022-09-24 18:02:06


本邦の国家総動員法って、公布されたのは昭和13年4月1日、米国相手の開戦よりも全然前なのだ。自分から侵略戦争を始めて勝手に総動員になった国がいたのだよね
2022-09-24 17:56:44


RT @dogu_fm: 戦前の日本国民は日中戦争で本格化した予備役動員どころか戦争にほとんど抵抗していないので、その点はロシア市民の方がましと言える
2022-09-24 17:39:00


RT @karafuto0701: 150円でJR九州乗り放題の「こどもおでかけきっぷ150」、マルス券上の表記が面白いことに... https://t.co/zXgg1OY8Xe
2022-09-24 17:18:37


RT @hamanasu201re: これFFの外側まで広がりだして俺が本気で横浜線だって言ってると思われてるの笑う https://t.co/iVJfNdMR1P
2022-09-24 17:11:24


RT @hamanasu201re: 日本三大車窓のうち確かに姨捨山は感激だけど狩勝峠とかもうなくなって久しいし肥薩線ももう動いていやしないので実質今見れるの一個だし、二つ新しいのを入れるべきだと思うんだよね、俺は横浜線の成瀬-町田間の街並みを一望できるポイントが次の三大車窓だ…
2022-09-24 17:11:18


夕方には雨が止む予報だったけどいっこうに止まない、予報も変わってしまった。明日は晴れるといいのだけど
2022-09-24 17:05:54


秋咲きのひまわりの種を今年もまいたのだけど、2か所まいて、1つはどうやら順調に伸びてるけど1つはどうしても育たない。発芽したら消えてしまい、まき直したら雨で種が浮き上がり、もう一度まき直したらまたこの大雨
2022-09-24 15:45:48


雨が小降りになってきたので買い物に
2022-09-24 15:37:07


京浜急行がからまないってことは空港への乗り入れはありえないと思ってるってことだし、東京都がからまないってことはそもそも鉄道網の一部としての便益を認めていないってことだし
2022-09-24 15:04:09


大田区が61%(1億8000万円)、東急が39%(1億1500万円)を出資する”
京浜急行が出資しない。なるほど、これがこの計画の答えだね。しかし東京都も出資しないとは
蒲蒲線整備の三セクを10月設立 東京都大田区東急電鉄: 日本経済新聞 https://t.co/TGMCsSo2qg
2022-09-24 15:02:12


昨夜はすごい雨音だった、そしてまだ降ってる
2022-09-24 13:41:46