2022-09-19(Mon)

なんかむしろ本邦からの人たちよりもワンチュク国王夫妻のほうが、東洋代表という雰囲気を醸し出してるよね・・・>RT
2022-09-19 23:56:02


RT @asahi_kokusai: 【写真まとめ】エリザベス女王国葬、日本時間今夜 要人や王族出席 https://t.co/gDJE3qTXCW

国葬の一日前のきのう、ブータンワンチュク国王夫妻が、エリザベス女王の棺が安置されているロンドンのウェストミンスター宮殿を…
2022-09-19 23:55:23


ファンファーレからの国歌斉唱
→ The final moment of Queen Elizabeth's funeral 'God Save The King' | 7NEWS https://t.co/VGBtzefDmb
2022-09-19 23:09:44


ほんとにね。BBC Proms the Last Nightの英国国歌を初めて聴いたとき、この国にはぜったいにかなわないんだ、と思ってしまったものだ https://t.co/WRDm4C5FSu
2022-09-19 23:04:23


RT @marei_de_pon: それにしても最後のあの英国国歌斉唱は凄かった。あらゆる歴史上の汚点にもかかわらず、その一瞬「大英帝国スゲェ」とナチュラルに感じさせてしまうマインドの底力は一体なんなのか。
考えさせられる。 https://t.co/IbsoLOj5BW
2022-09-19 23:02:54


"We will meet again", you said. というナレーション。。。 https://t.co/W0FROeGddQ
2022-09-19 22:46:00


RT @machi_machiko_1: 【画面1列目(右から)】
ハサナル国王・マティーン王子(ブルネイ)
リヒテンシュタイン公世子夫妻
レツィエ3世国王(レソト)
アブドゥッラー2世国王夫妻(ヨルダン)

【2列目(右から)】
ワンチュク国王夫妻(ブータン)
トゥポウ6世国…
2022-09-19 22:42:01


あ、リヒテンシュタイン侯じゃなくて侯世子か
2022-09-19 22:39:46


こっちの写真は、後ろにいるのがブータンワンチュク国王とジェツン・ペマ王妃、その後ろがリヒテンシュタイン侯爵だ。うーんすごい>RT
2022-09-19 22:38:58


RT @12_1_iron_opal: 女王の国葬に向かわれる両陛下のお写真 https://t.co/eZwQlcrXOG
2022-09-19 22:37:50


ああ、前に座ってるのはヨルダンの国王とラーニア王妃か>RT
2022-09-19 22:30:12


RT @machi_machiko_1: 英女王国葬に参列された両陛下:時事ドットコム

両陛下の右にいらっしゃるのは、アブドゥラ・マレーシア国王ですね。2019年1月より在位されている。

席次は極めて明確ですね。在位年数です。 https://t.co/ZV4aqvL9bj
2022-09-19 22:29:33


(ワールドカップで日本代表を応援するようなもんです)
2022-09-19 22:26:41


やっぱりこういう場合は、本邦から参列した二人を探してしまうよね…まだ年数が若いからそれほど上座にはいないはず…あ、いた https://t.co/W0FROeGddQ
2022-09-19 22:26:30


夏目漱石ヴィクトリア女王の葬列を、たしかハイドパークあたりで下宿屋のおやじに肩車されてようよう見たという話だったと思うが、今日の我々は、女王陛下の葬列を、大陸の反対側からでも生中継でくっきりと見られるのだね
2022-09-19 20:43:08


たえられない蒸し暑さ
2022-09-19 18:10:16


RT @yurushosha: 英語学習のモチベーションが上がる不思議な画像を共有しますね https://t.co/dlM0fGFcI0
2022-09-19 13:49:05


ナス4個収穫、計123個
2022-09-19 13:46:16


朝方ものすごい雨だったけど今は落ち着いてきたようだ
2022-09-19 11:23:01