2022-09-17(Sat)

一方、通常の定期運賃は約1.4%値上げされるとのこと。ただしこれは来年3月から同時に導入される加算運賃を含めてないから、来年3月からの値上げ幅はもっと大きい。区間によっては8%以上の値上げになる
2022-09-17 23:02:46


これ、ピーク時間帯明けの直前に改札付近が混乱しないのかな、とも思いつつ、実際にこれを使える人って定期利用者の中でもそう多くないだろうな、とも思う。また、いまのオフピークポイントの設定区間は小田原や大月まで広がってたけどオフピーク定期券は完全に電車特定区間内に限定したのが意外
2022-09-17 23:02:39


東日本旅客鉄道の来年3月からの“オフピーク定期券”、平日朝のピーク時間帯以外の時刻の入場を条件に約1割引、ピーク時間帯に入場したらIC普通運賃を取るとのこと
2022-09-17 23:02:10


どんどん人が増えてる https://t.co/HtnzXvKB53
2022-09-17 19:47:52


RT @fukkuu268: えっ、嬉野温泉と新大村、指定席券売機は無いし予約受け取り用の端末も無いしみどりの窓口の営業時間はこれ。
さすがに頭おかしいだろ、っていうかチケットレスで乗れないなら指定席券売機置けよ。 https://t.co/7zekoP42KU
2022-09-17 19:22:50


開戦当初というか開戦前の話か
2022-09-17 17:43:41


2月の開戦当初に大幅な譲歩を含む和平提案があったけどそれをプが蹴った、という話が出てるけど、ありそうな話だな、という感じ
2022-09-17 17:41:53


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 英女王の棺に不寝の番、護衛部隊所属の閣僚2人も制服で

https://t.co/7e8YSKx6tQ https://t.co/6dtTq3dRzU
2022-09-17 17:37:42


RT @jpg2t785: ロシア軍の第4親衛戦車師団、消耗しすぎてウクライナ側から戦車4両師団とか言われているらしい。
2022-09-17 17:33:28


910hPaってまじか
2022-09-17 17:25:38


RT @wni_jp: 【台風情報】大型で猛烈な台風14号(ナンマドル)の北上に伴い、九州や沖縄などはすでに風速15m/sの強風域に入っています。風が強まると避難や対策が困難になりますので、早めの対応が必要です。
https://t.co/ywqw15dMps https://…
2022-09-17 17:25:12


結局地元で買い物に来てる。
2022-09-17 17:10:37


ナス一昨日3個収穫、今日4個収穫、計115個
2022-09-17 15:26:17