2022-08-20(Sat)

NHKスペシャルウクライナ侵攻半年 〜“プーチンの戦争”出口はどこに〜」見てました。 https://t.co/cOWnTVFZyY
2022-08-20 23:31:29


怒濤の「しかと」コンピレーション、全然見終われない https://t.co/wcurWdvkbC
2022-08-20 15:09:07


ナスは先週くらいから、少しずつ剪定している。肥料も与えて、また実をつけてくれることを期待
2022-08-20 14:49:47


そしてまた雨が降ってきちゃった
2022-08-20 14:46:06


ミニトマトは、やはり成長しすぎて手に負えなくなってしまい、仕方なく今日はがんばって伐採せざるを得なかった。ミニトマト、苗さえ買ってきて植えればいくらかは収穫できるけど、「手に負える範囲で栽培してひと夏の間収穫を続ける」というのが課題だなあ
2022-08-20 14:40:31


きゅうり1個収穫、計4個
2022-08-20 14:37:02


ナス8個収穫、計79個
2022-08-20 14:36:27


RT @nixon1972viet: ⁉️
米そうやって売る⁉️ https://t.co/Ba7HBGxxCE
2022-08-20 12:57:24


朝日新聞の、イズムィコ先生全3回、とてもおもしろかった。
2022-08-20 12:52:54


RT @asahi_globe: 「僕は社会のど真ん中を歩むつもりはない。だから、時々炎上するくらい、エッジの効いたことをやらなければいけないと思っているんです。だって、怒られないようにやっているうちは、面白いものなんてできないでしょう?」(小泉悠 @OKB1917 )
htt…
2022-08-20 12:52:12


先月のKDDIの通信障害で、ポヴォは、プロモコード1GB3日間(有効期限2023/2/28)というのが送られてきましたね。納得かな。
2022-08-20 12:34:05