2022-08-18(Thu)

一個だけネタが分からなかったので思わず調べてしまった。ジョン・ウィクリフ(1324-1384)なんて名前、知らなかったよ
2022-08-18 23:05:28


これ思わず最後まで見ちゃった。このノリ、今のテレビでは絶対にできないノリだろうな…「リバイバルさん」で我慢できず吹き出してしまった
→ テレビの歴史 https://t.co/3izdi76AoA
2022-08-18 23:04:21


なんか、ズハがスペルを間違えるのをみんなで笑ってるようにしか見えないんだけど、ついてるコメントは優しいのね
https://t.co/gPW1NgT9Bg
2022-08-18 21:52:28


過去の映像素材をよく再放送したりするのかな、あの国では?
2022-08-18 19:09:35


過去曲の高画質な交差編集動画、これもすごい
KARA(카라) - Honey (교차편집 Stage Mix) https://t.co/KQJwuZV28B
2022-08-18 19:08:45


撤退(ログオフ)。
2022-08-18 19:02:23


RT @kyodo_official: 今は社会問題ないと認識していたと萩生田氏
https://t.co/65Ia3Pye1Q
2022-08-18 15:15:44


RT @asahi_globe: 【小泉悠】「いいところなし」の少年に、「細部から全体像を描く」を教えてくれた人
https://t.co/hUskdKO5aE
2022-08-18 15:11:53


ナス5個収穫、計71個
2022-08-18 12:57:29