2022-07-29(Fri)

なっつ。これもう11年前なのか https://t.co/EcgQFqHaIf
2022-07-29 23:17:30


@skeis そう、サービスの維持、電子書籍って結局それが一番不安なんですよねー
2022-07-29 23:11:08


@skeis その泣き別れは、なんかちょっと面白いですね…(^^;
2022-07-29 23:07:24


この先もしも乗務員コ□ナで平日も土曜ダイヤです、とかにされたら、阿鼻叫喚の事態になるだろうからなあ。。。
2022-07-29 22:53:37


でも神○川中央交通も旅客運送事業黒字だっつってる。あれだけ減便したら(略
2022-07-29 22:51:08


小田急電鉄の連結決算って神○川中央交通は含まれてないんだっけか。運輸事業黒字転換ってあたりまえだろあれだけ減便したら、って毒づいてやろうかと思ったけど、ありゃ
2022-07-29 22:49:24


@skeis 実は私、それが怖くて電子書籍をあまり手広く使わないようにしてるっていうのもあります、自分が信用できないので(笑)
2022-07-29 22:46:06


“鉄道運輸収入は19年同期の8割程度まで回復/運輸事業全体の営業利益は3年ぶりに黒字転換/小田急百貨店は新宿店本館の建て替えに向け22年10月に同館の営業を終える/建て替え後に百貨店業を続けるかどうかは決まっていない”
小田急電鉄の4~6月、純利益55億円 百貨店で希望退職 https://t.co/pvihPKuvVV
2022-07-29 22:37:04


積読本を重複買いしてしまうというダメさはこれまで何度もやったけど、積読本があるのにKindle本を重複買いするという新世界のダメに歩み入るのは避けられた
2022-07-29 22:29:31


危ない危ない!!新潮社Kindleポイント50%還元セールで、あーこれ読もうと思ってたんだーぽちっとした瞬間、あ゛っ!俺これ前に買ったんじゃないか? 焦りまくって積読本を探したら、あったよ!やっちゃったよ!!…と思ったら購入ボタンが遷移してなかった。おぁぁ助かったああ
2022-07-29 22:27:38


7月の営業日、終わりか…信じられない
2022-07-29 22:08:25


例の列車、来週から、夏の減車月間か。そういえば去年もそうだった。8月なら通勤者が減るという発想は常識的には信じがたく、これって鉄道会社側の人繰りの問題なのではないかと勘繰っている
2022-07-29 20:57:36


「正直に言うと、何が問題なのかわからない」
またパワーワードが出た。
2022-07-29 20:25:43


らーめんたべちった
2022-07-29 20:17:19


RT @shinchobunko: 【お知らせ】
本日より新潮社のKindle本ほぼ全点(7000点超)が対象となる50%ポイント還元フェアを実施しています!
https://t.co/iP4XssBtM7

8月11日までですので、お見逃しなく! 新潮文庫はこちらからどうぞ📚…
2022-07-29 12:14:57


フジロックなのか
2022-07-29 07:42:00


行楽シーズンだ。大きな荷物を転がす人たちが増えてきた
2022-07-29 07:27:31


そろそろ仕事用のスラックス2本くらい買わなきゃかも
2022-07-29 00:39:35