2022-07-20(Wed)

RT @semakixxx: あまり知られてないが四国の鉄道は厳しいものの、そこそこ利用されている(中国新聞より) https://t.co/hL1fmqGWuW
2022-07-20 22:38:15


RT @misa0110: 気持ち悪かったり怠かったり体調悪い日が続いたので、先週末に病院で点滴と採血をしてもらいました
点滴したらみるみる復活して今はもうめっちゃ元気なのだけど、一応採血の結果を聞きに行ったら…原因は脱水でした🙃 

水ちゃんと多めに飲んでたのに
お水だけじゃ…
2022-07-20 22:09:15


RT @OKB1917: イズムィコ氏も診てもらいたいのだがコロナ用コールセンターが昨日から何度かけても全く繋がらなくてマジでヤバい状況になっているということは分かった。動けるうちは医療リソースを消費しないようにうちでじっとしてるべきなのかもしれん。
2022-07-20 21:24:07


よかったよ→“モデルガンと判明した/重さは約4キロあり、銃身がさび付いて木製の柄も朽ち果てた状態/「警察にそのまま待機するよう言われて持っていたところ、下校中の小学生に見られて怖がられてしまった」”
東京・成城の路上に「小銃のようなもの」 警察が型番を調べると… https://t.co/I5TV18uNft
2022-07-20 20:46:05


都心撤退。
2022-07-20 19:30:44


翌週に二万人を超えた
2022-07-20 19:21:55


RT @tocho_fukuho: コロナ病床使用率は43.5%、オミクロン株の特性を踏まえた重症者病床使用率13.6%です。
現在の重症者18人、本日の患者発生数20,401人、新規陽性者の直近7日間移動平均16,649.3人(対前週比163.9%)、検査件数の3日間移動平均
2022-07-20 19:20:38


暑い
2022-07-20 07:40:20