2022-07-12(Tue)

中央線に導入される予定の二階建てグリーン車の写真、車端の平屋部分の窓が変則的なのが気になる。あれ、あそこに座席が何列あるんだろう? 2列かな? 既存の東海道とかはあそこに3列あるんだっけ?
https://t.co/LiKBo3ZaLP
2022-07-12 22:30:27


「国会議員としての資質、勉強が圧倒的に足りないからだ」
かっこいい。2022年に生まれた名言として、記録しておこう
2022-07-12 21:42:29


今治市クリエイティブヒルズ」という住所もなかなか
2022-07-12 20:38:39


RT @hashimoto_tokyo: ゴーヤーチャンプルーの素を製造する「シェーンブルン宮殿工場」とは……。 https://t.co/BSxUq6hiNy
2022-07-12 20:32:25


都心撤退。
2022-07-12 20:32:00


今日の昼間の都心、ヘリが何機も飛んで、一時騒然となったね。お葬式があったそうだ
2022-07-12 20:05:22


あっという間に都内一万人を超えましたね
2022-07-12 20:00:28


RT @tocho_fukuho: コロナ病床使用率は41.1%、オミクロン株の特性を踏まえた重症者病床使用率は8.8%です。
現在の重症者12人、本日の患者発生数11,511人、新規陽性者の直近7日間移動平均8,941.0人(対前週比236.6%)、検査件数の3日間移動平均1…
2022-07-12 20:00:08


おとなり相模原から出てた議員だけど、実は相模原には関係ない人で、落下傘だったことを知った https://t.co/6KSn0RERAL
2022-07-12 12:51:54