2022-07-04(Mon)

だめだな、だめだよ、こんなことに心を動かされちゃ
2022-07-04 21:20:34


本題と関係ない「自らの判断で業務改善を行った」で笑ってしまった。林さんの記事のそういうところで笑わされるのは負けた気がする。でも好き>RT
2022-07-04 19:44:20


RT @yaginome: ペンタックスの単眼鏡が遠くも見えだけじゃなくて虫も拡大できておもしろいって記事書いた~https://t.co/jfTy7BHdRf #DPZ https://t.co/5y1088UKe0
2022-07-04 19:43:13


これ、弦楽器はわりとそうかも?>RT
2022-07-04 19:39:18


RT @sorao_m: スネ夫の自慢話のフレーズがギターの運指練習に最適なことに気がついてしまった…

人差し指から小指まで満遍なく使うし、弦も6.5.4弦てスキッピングするから地味に難しい https://t.co/Zh9fFaRbJQ
2022-07-04 19:37:41


限界かも感がでてきた
2022-07-04 19:34:13


都心撤退。
2022-07-04 19:31:47


RT @MUGI1208: KDDIの社長が凄いのはわかったけど、原因や影響範囲や対策方法などの情報を正確に拾って、社長や役員に集約して、一般利用者に報告できるレベルに整理してるところとか、その間、障害対応を並列で動かしてるところとか見ると、組織力も侮れないなと思いました。
2022-07-04 08:34:11



2022-07-04 07:41:03