2022-06-25(Sat)

最後なにが起きた?ってなった>RT
2022-06-25 23:55:51


RT @NR_Guangzhou: 若い兄ちゃんが中華鍋を振るう屋台。チャーハンを頼もうと思ったが前の人が頼んだ炒河粉(ライスヌードル炒め)が美味しそうだったので同じものを頼んだ。火はかなり強い方だ。特に50秒過ぎからの醤油を入れた後の鍋捌きは必見でまさにイリュージョン。これを…
2022-06-25 23:55:27


青木美歌さんがお亡くなりになったと知った。なんと… https://t.co/cLlt80TNId
2022-06-25 23:36:33


ロート製薬の一社提供時代のCMジングル、イラストになったのは、時代とともに建物がたてこんで、庭園の池も埋め立てて駐車場になり、要するに昔の景観がなくなってしまったからだということを知って、ちょっと悲しい。最後だけ昔の写真を使っていたそうだ
https://t.co/7aqluKZBXb
2022-06-25 21:29:29


RT @part329310623: #ある世代の人にだけメロディーが聞こえる https://t.co/PT9aBkAcfl
2022-06-25 21:26:06


RT @dadada_yon: 藝大の取手食堂はお金のない学生を支援する名目で日替わり定食の値段は学生に任せてその日払いたい額を封筒に入れて支払うのだが、家庭の事情で少ししか出せない友人が食堂の職員から額が少ないと嫌味を言われていてとてもグロテスクだった。
2022-06-25 19:59:33


RT @KAGAYA_11949: 太陽系を眺める夜明け。
今朝、太陽系の全ての惑星と月を一望にし、生まれて初めて一枚の写真に収める機会に恵まれました。
(2022年6月25日03時18分、茨城県にて撮影。惑星直列に見えるのは、惑星が一つの面(黄道面)にあるからで、実際に宇宙で…
2022-06-25 19:43:18


それにしてもちょっと、これって梅雨の中休みだろ7月に梅雨明け前に帳尻合わせるように豪雨になるんだろそれでまた水害とかになるんだよ、と思ってたけど、明日の予想天気図とか見るともはや梅雨前線がいないんだよな…これはさすがにおかしい https://t.co/wPtGi8rik0
2022-06-25 13:35:06


イタリアンホワイトは昨日の暴風でやはり倒れていた。この種類、本当に弱いな…どうしよう
2022-06-25 13:26:37


今年はなかなかうまくいかず、あさがおは暴風で茎が根元近くで折れてしまうのがもう2つめ。どうしたらいいんだ
2022-06-25 13:25:50


ナス2個収穫、計11個
2022-06-25 13:23:22


暑い。風もすごい。これはあれだ、夏至南風(カーチィベイ)ってやつだ。関東なのに南国の気候になってる
2022-06-25 13:21:51


外気温33℃までいってる
2022-06-25 12:31:33


むしあつい
2022-06-25 00:56:37