2022-05-28(Sat)

ここ数日、FTP接続ができたりできなかったりするようになったのは、Windowsファイアウォールのせいなのか?
2022-05-28 23:39:29


RT @TechnoTreasure: 旅客流動は絶望的に少ないけど貨物の大動脈であるような路線、何でJR貨物第一種鉄道事業者になるっていう仕組みが無いんだろうな。
2022-05-28 23:08:22


さすがに暑い。今季初の冷房オン
2022-05-28 16:44:21


あと今日は宿根バーベナを1株衝動買いしてきて花壇に植えた。1株去年から宿根してるのがいるんだけど、あれ好きだなと思ったので
2022-05-28 16:30:58


やけになって新たに9ポットまいた。出てくれー
2022-05-28 15:53:17


ここの駅前は変わらないなあ。
2022-05-28 12:26:38


12年前に注文したスーツの注文票が残っていてファイルから出してくれたのにも驚いたし、今のサイズと全然違うのにも驚いた
2022-05-28 12:16:01


それはそれとして気持ちのよい初夏の日
2022-05-28 11:09:51


渋滞で、市内を移動するだけで小一時間かかる…休日きらい…とか思ってしまう昔の、2019年以前の休日が、戻ってきてしまった
2022-05-28 11:07:37


「セヴェロドネツク」って「北ドネツク市」の意味の地名だと思うんだけど
ドネツクウクライナドネツク州)
②セヴェロドネツクウクライナのルハンスク州)
ドネツクロシア連邦ロストフ州
わりと近い位置にこの3つの都市があって、ややこしい
2022-05-28 00:06:47