2022-05-27(Fri)

この現象わりとしばしば起きて、自分の経験でも京急仲木戸()から新馬場に行きたいときとかJR経由の選択肢も割り込んで脳内経路検索がカオスになる>RT
2022-05-27 21:43:00


RT @abu0705: 下関辺りから東へ向かうとき、一旦小倉までバックしてのぞみ飛び乗りが最速なの、わかっちゃいるけどめっちゃ不本意だし、類似のものに山科~草津辺りから北陸に向かう時も一旦京都までバックしてサンダーバードで射出されるのが大体最速というやつなどが存在する。プルバ…
2022-05-27 21:40:47


遅延でルートを変えたとは言えこの道のりはかなりだるい…
2022-05-27 21:16:11


“物流網での鉄道の重要性を強調/自治体が維持は難しいと判断した場合自社だけで貨物路線の保有は困難”
そりゃそうなるよね。運送会社が自分で高速道路を維持しろと言われるようなもの。JR7社体制ってもう限界なのね
長万部―函館、鉄道の維持希望 JR貨物支社長、三セク想定 https://t.co/W4KWhU8VfH
2022-05-27 20:59:00


BBC Proms JAPAN』、2019年にやったとき実は『Last Night』に行ったんだけど、とにかく変な雰囲気だったのだ。普段クラシック音楽を聴かない層に、一般向けのルートとは違うある種のルートでチケットをさばいたんだろうな、と感じた。でも、そういう興行需要がこの国にはあるってことなんだろうなあ
2022-05-27 20:32:54


ええ…『BBC Proms JAPAN』てまたやるの…?味をしめちゃった企画会社がいるのかなあ
https://t.co/CIHpaSRKVw
2022-05-27 20:25:00


遅延のせいで、急行線に特急が2本続行してるのみならず緩行線の各停とデッドヒートしてる。あほかいね
2022-05-27 20:16:18


都心撤退。
2022-05-27 19:51:24


今日は朝も夜も遅延…。今度は陸橋から飛び下りって何。。。
2022-05-27 19:37:36


いまの緊急停止はなんだったんだろう…駅を通過してから制動したしあそこ踏切なんかないけど
2022-05-27 08:53:01


8分延か
2022-05-27 08:42:10


大雨。遅延してる
2022-05-27 08:29:14