2022-04-23(Sat)

あちこち有観客イヴェントなのねえ>RTs
2022-04-23 22:27:09


RT @piromy: 【速報】臨時快速列車「提督」、車掌が提督だった #艦これ #呉遠征 https://t.co/afvwhFyUVv
2022-04-23 22:26:47


RT @kyodo_official: 北海道・知床で26人乗りの観光船が浸水
https://t.co/On5rCtsC07
2022-04-23 16:34:22


製鉄所が面積11平方キロもあってソ連時代の地下要塞があって何千人も立てこもっているって、なんだかもういろいろと想像を絶する話なのだけど、これが11平方キロもあるようには見えないけど…? 周りの居住区も含めて全部敷地内だということなのかしら? https://t.co/CEZTGqJ7LC
2022-04-23 16:02:57


RT @zarame_senbee: いいかげんこういうまとめ方やめません?感染者は「数」、死亡は「割合」。詐欺の手法やん。大手メディアの自覚あるの?

東京の「第6波」、新規感染者が4倍で重症者は3分の1…昨夏の「第5波」と比べ : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン…
2022-04-23 14:56:49


RT @bomber45gen: 「JRの地方部の赤字ローカル線は大都市部の黒字で維持せよ」という意見はまかり通るのに、「地方部のローカル線維持は自動車利用者のガソリン税を割り当てよ」という意見が一般的にならないのはなぜなんだろうね。

前者は「たまたま」同一事業者に過ぎず、社…
2022-04-23 14:51:09


RT @NM_NANAPARTY: 所属事務所HPでの発表の通り、水樹奈々新型コロナウイルス感染が確認されました。
現在は平熱で症状も安定しております。

今後は保健所の指示に従い療養、対応致します。
ファンの皆様、関係各社の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと心より…
2022-04-23 12:27:23


RT @hiyakakeudonman: 憶測の道 https://t.co/wzLEBwo0R4
2022-04-23 01:11:10


ジャシンダ・アーダーン首相、日本に来てたのね
2022-04-23 01:06:18


ていうか「住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金」というのがあったのね、知らなかった
2022-04-23 00:06:29


ぼんくらすぎる…。これ金融機関を非難するのはお門違いだし、「回収に向けて警察や弁護士に相談しながら今後の対応を検討している」ってこんなの刑事告訴なんかできないでしょ、あくまで民事でしょ https://t.co/3rEx64FceE
2022-04-23 00:05:43


RT @nhk_news: 給付金463世帯分を1世帯に 4630万円回収できず 山口 阿武町 #nhk_news https://t.co/MYAPkr5t4m
2022-04-23 00:03:31