2022-04-13(Wed)

おお。10年前の今日は宝塚大劇場に行った日だったか
2022-04-13 23:48:56


おいおい、夜道をたぬきがおいかけっこしてるよ、どんな田舎だよ
2022-04-13 21:57:05


(ふれにくい話題だけど、橘いずみさんのオールドファンのはしくれとしては、一読してすっと腹に落ちる声明文でした。娘さんとの落ち着いた生活が戻ることを願います。)
2022-04-13 21:38:56


今日は、行きも帰りもダイヤ混乱牛歩運転大幅遅延うんざり
2022-04-13 21:01:51


RT @itm_nlab: 【水曜どうでしょう】あなたが一番好きな「水どう」の名セリフはなに?【2022年版人気投票実施中】
https://t.co/IEVmJeQQfq #ねとらぼ調査隊 #水曜どうでしょう #あなたが一番好きな水どうの名セリフ教えて https://t.co/waxLRH8c5o
2022-04-13 20:57:03


都心撤退。
2022-04-13 20:34:15


詰まりまくり
2022-04-13 09:12:35


今日は3分延。このくらいなら巻けるといいのだけど
2022-04-13 08:38:04


RT @saito_kentaro_: これはすごい。全国の交通事故のオープンデータを独自に分析。多発場所を特定して、発生傾向を明らかにし、自分の地域に引き付けて考えられるように可視化している。まさにデータジャーナリズム
https://t.co/Vgh2X4x37b
2022-04-13 07:52:59