2022-03-25(Fri)

ベージュコート云々は何年か前から言われてるけど、なんだか今は、丸メガネがちょっと流行りすぎなんじゃないか。さっき「少しメッシュ入ったロングヘア&丸メガネ」の女子3人組とすれ違って、なにごとかしら、と思ってしまった
2022-03-25 20:29:29


RT @Delete_All: どうして誰も止めなかったの…。"手作りのお弁当を代わりに作ってくれるサービス、その名も「DAIBEN」が、先月、金沢市内で始まりました。” / “代わりに弁当つくります 金沢で「弁当代行」サービス始まる(HAB北陸朝日放送) - Yahoo!ニュ…
2022-03-25 19:52:46


ライヴイヴェントや舞台系の興行、有観客と配信の併用は、これからも続けてくれないかなあ。現場に行くのはハードルが高い(それほど入れ込んでない、そもそも人気が高くてチケットが取れない)けど配信なら見てみようか、という層は、どんなアーティストにもいると思うんだけどなあ
2022-03-25 19:43:35


特急ひたち、原ノ町行き、と表示を見て、ああ原ノ町までは開通したのか、と思ったら、常磐線、臨時ダイヤだけど全線再開したのだそうだ。
2022-03-25 12:45:17


RT @OKB1917: 「平成初期のオタクが考えた21世紀の新聞の見出し」みたくなってる。なんでこうなった https://t.co/ukWSPh5sz5
2022-03-25 07:48:35


RT @spreadarms: 【速報】国連総会、ロシアへの言及を避けた南アフリカによる人道支援決議案を採決にかけないことを決定。南ア案は廃案になりました。

ウクライナが採決にかけることに反対し、総会で賛否を問いました。以下はその結果。

採決に賛成:50
採決に反対:67…
2022-03-25 07:45:44


RT @spreadarms: 【速報】国連総会、ウクライナの悲惨な人道状況はロシアがもたらしたと指摘し、人道支援を訴える決議案を圧倒的多数で採択。

賛成:140
反対;5
棄権:38

中国は棄権。一方、ロシアに言及しない南ア案への支持を表明しています。 https://t
2022-03-25 07:45:33