2022-03-24(Thu)

これは、どう考えても東京展以外の会場に行くべき展覧会では…?
2022-03-24 22:40:59


日中国交正常化50周年記念 兵馬俑と古代中国 秦漢文明の遺産」
3/25~5/22 京都市京セラ美術館
6/18~8/28 静岡県立美術館
9/10~11/6 名古屋市博物館
11/22~2023/2/5 上野の森美術館
https://t.co/eiqeuQ2bgf
2022-03-24 22:40:06


そして、それらは驚くほど、我々世代が学校教育で聞かされてきたこの国の形と同じなのだった。
2022-03-24 21:39:08


ゼ大統領国会演説を読んで思ったのは、あの演説原稿にあるのは「外から見たこの国」の姿なのだろうな、と。資源輸入国、(敗戦からの)経済発展、反戦平和主義の国是、自然災害や原発事故の惨禍、そしてそこからの復興、秩序と調和を重んじる(とされている)国民性。。。
2022-03-24 21:37:58


それにしても、2月24日の時点で逃げないと決めたゼ大統領は本当にすごいと思う。だって、絶対に最優先で確実に殺される立場なわけで…。その覚悟は、想像もできない。そのとき彼に今のこの未来予測は、あったのだろうか。
2022-03-24 21:05:39


できてからたった2週間たらずのラーメン屋にクチコミ9件評価4.6とかおかしいよね、って思うよね。なんかもうインターネットって死んだな、って思っちゃう。
2022-03-24 20:57:48


駐日米国大使普通車乗車なの>RT
2022-03-24 20:51:48


RT @USAmbJapan: これから出かけます。ワクワクする新幹線での旅です。今日の行先は名古屋。 🚅

Another trip another exciting train ride on the shinkansen. Today’s destination: Nag…
2022-03-24 20:51:08


1か月持ちこたえてる。2月24日の時点で誰がこの未来を予想しただろうか…
2022-03-24 20:43:49


都心撤退。
2022-03-24 20:36:54


RT @Excel_design_Dr: 新社会人へ。マジでショートカットをなめてはいけない。仕事が速い人は、みんなショートカットをめちゃ使ってるんよ。使うソフトによって脳内でキーボードがこう見えてるってこと👇一通り使ってみて、その便利さを体感しとけ。覚えなくていい。実際によく…
2022-03-24 08:16:40


RT @nhk_news: 【全文】ウクライナ ゼレンスキー大統領 国会演説 #nhk_news https://t.co/tURcDDxiEs
2022-03-24 08:08:06


小田急人身?
2022-03-24 07:18:52