2022-03-22(Tue)

くるいつづけている https://t.co/yUdkTK7tAp
2022-03-22 20:58:43


RT @expo2025_japan: 本日、#大阪・関西万博 の公式キャラクターデザインが決定しました❗️
世界中から愛され、親しみを持たれるキャラクターとして育てていきます。
たくさんのご意見、ありがとうございました☺
#Expo2025
#Osaka #kansai
#大…
2022-03-22 20:58:12


RT @nhk_news: ウクライナ ゼレンスキー大統領の国会演説 23日午後6時 実施へ #nhk_news https://t.co/XLH0P2IKch
2022-03-22 20:14:42


なんか、こういう社会不安の場面で、「どこかで誰か、弱い立場の人が、割を食ってるのだろうな」と感じるようになってしまった。それって、自分のこの社会への信頼が弱まっているということなのだと思う。11年前の地震のときですらなかったことだ
2022-03-22 19:28:02


仮に今日を乗り越えられたとしても、明日以降もこの電力不足状態は続くわけで、秩序立った対策が打てないのは明白な失政ですね
2022-03-22 19:19:29


どこも節電してない。
2022-03-22 18:46:20


撤退。寒い
2022-03-22 18:45:14


あと5%節電しろって言っても、2011年のときに比べても照明のLED化は進んでるし最低限の暖房を考えても一般家庭での節電はもう限界でしょ、企業の操業を止めないと、でももう遅いよなあ
2022-03-22 15:05:46


移動。見事なみぞれだなあ
2022-03-22 12:12:44


2011年03月17日の首都圏の緊急停電警報状態の日を思い出した。あのときは帰るのが大変だった。そもそも地震のあとでまだ東京が騒然としてた時期だったし
2022-03-22 08:38:13


雨で寒い
2022-03-22 07:39:48


まずいねこれ https://t.co/IXDOhPFFWa
2022-03-22 00:37:20


RT @akomaki: 【速報】ロシアは日本との平和条約交渉を拒否。北方領土へのビザなし渡航も中止。ロシア外務省が表明。RIA。 https://t.co/LSNKfRjPRL
2022-03-22 00:31:37