2022-03-16(Wed)

え、2回あったの?
2022-03-16 23:51:19


遠くで何かが動いている音がだんだん近づいてきてどんどん揺れが強くなって家の中のものがバサバサ落ちていくのが怖かった、やばいのが来たかと思った。風呂から上がったところだったから、揺れながらドアを開けながら服を着てた
2022-03-16 23:48:02


RT @nhk_shutoken: 16日午後11時34分ごろ地震がありました。
震度6強が、宮城県北部、宮城県南部、福島県中通り福島県浜通り
震度6弱が、宮城県中部。
震度5強が、岩手県内陸南部、山形県村山地方
https://t.co/wIU0T8usHH
2022-03-16 23:47:45


まじかよ
2022-03-16 23:42:33


リメンバーパールハーバーとかアイハヴァドリームとかおいといて、最後の、英語で語った部分が…
https://t.co/j0hACxmxzV
2022-03-16 22:56:23


(歩兵が携行する対戦車兵器なんてパンツァーファウストみたいなものだろ、そんなもので…と思ってたら、ジャベリンというのはものすごい兵器なのね…自律誘導型のミサイル…)
2022-03-16 21:42:45


RT @CBSNews: CBS News' @weijia asks White House Pres. Secretary Jen Psaki about new Russian sanctions on @POTUS:

"President Biden is a jun…
2022-03-16 21:35:36


2コマめでまず笑ってしまった。あんたどこにいるのよw>RT
2022-03-16 21:27:03


RT @nippen_mikochan: ミラクルボールペン再び✨❣️✨商品化のオファー絶賛お待ちしてる今週の日ペンの美子ちゃんです🙌😉
日曜の朝を待ってるお友達が!!全国に何百万人いると!!思ってるのーーーー!!!😡😡😡 https://t.co/lwr4d31u6f
2022-03-16 21:26:29


あたりまえじゃこちとら町田市民だぞ https://t.co/eeGbl0bhwH
2022-03-16 21:19:18


じゃわじゃわは10問中10問正解なので、
【特級東京都民】です!

#東京の激ムズ駅名 #クイズキャッスル
https://t.co/3RqDOcxxCH
2022-03-16 21:19:03


(実際にはばらつきがあったとは言え)単純計算で7.5分おきの列車を10分おきに減らしたら、実態としてこのくらい混むんだな。うーんこれはどうなのよ、小田急
2022-03-16 20:22:23


あーやっぱり減便されたから、混んでるなあ。これはないよ
2022-03-16 20:18:44


その覚悟が、ぼくを含めたこの国の国民にあるのか、という問題でもある
2022-03-16 19:55:07


結局、この国がどちらに立つかを選ばされてるんだ。そしてその覚悟がいまのこの国の政治家にあるのか。大変な問題になってきた
2022-03-16 19:53:48


ただ、今般の事象がそういった問題を越えた、人道、普遍的人権の問題だという立場を取るならば話は別だとも思う。
2022-03-16 19:52:56


あー、微妙な問題になってきたね。外交は基本的には内閣の権能に属するものだから、国会で直接アピールを受けることとそれがもたらす影響には、慎重にならざるを得ないのは確かだと思う。
2022-03-16 19:52:40


都心撤退。
2022-03-16 19:35:12


駅貼りのいいちこのポスター、あっ、と思わされることが多いが、Twitterアカウントがあるとは知らなかった。
2022-03-16 19:28:27


RT @DesignIichiko: "花が咲く日の幸せをおもう。"
2022年3月iichikoB倍ポスター
#iichikoB倍ポスター #iichikodesign https://t.co/Og43cH738w
2022-03-16 19:27:18


小田急だめぽいので転進
2022-03-16 08:16:17


小田急アプリまたサーバが落ちてる…
2022-03-16 07:48:30


RT @6jigen: 10月にロンドンで展示する呼継ぎ作品制作のため、様々な陶片を集めてます。使っていない陶磁器のかけら、お持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。新たなうつわとして再生して、平和活動のために大切に使わせて頂きます。 https://t.co/iMnmPu
2022-03-16 07:47:17


これはおもしろい。>RT
2022-03-16 07:45:52


RT @little_hand_s: 会社で週3回「10分勉強会」というメンバーが話すテーマを持ち寄る会をやっているのですが、ついに累積50回を超えました!
毎回面白いネタが多くてとても朝が楽しみです。複数チームに分かれたエンジニアの交流の良い機会にもなってます。 https:…
2022-03-16 07:45:16


小田急だめです?
2022-03-16 07:18:57