2022-02-22(Tue)

RT @MasudaMasaaki: 奇跡!!!

22年2月22日22時22分、東京の気温が2.2℃!!!

こわい!!!

#にゃんにゃんにゃんの日
#猫の日
#スーパー猫の日
2022-02-22 22:26:31


2022年2月22日22時22分気温2℃は思わずスマホをスクショしてしまった。だから何だと言う話だが
2022-02-22 22:25:23


地元の一市民としての感覚では、今回も無風だったけどな。現職が出てる時点で圧倒的優位だし、そもそもその現職が立ってるのも選挙カーすらも、一度たりとも見なかったもんなあ。「市長交代が絶対に必要」とか言ってたけどあー利権がある人には必要なのねーという感じだったし。>RT
2022-02-22 20:57:02


RT @nhk_news: 町田市長選。
首都・東京でことし初めて行われた市長選挙だ。

「保守分裂」
野党共闘
「維新旋風?」

様々なキーワードが飛び交う大混戦となった。

夏の参院選に向け、各党の現在地を探る。

#政治マガジン

https://t.co/ekaXx
2022-02-22 20:54:10


これもしかして、参考にしてるのは日本だったりしないか? この国では何らの大規模検査などをやらず、隔離も法的根拠はなく自主的なもので…。
→ 英イングランド、コロナ規制を全廃へ 隔離措置は24日に廃止 - BBCニュース - https://t.co/4lj6FMQnve
2022-02-22 18:15:26


あとネモフィラの花付き苗も1ポット100円だったので軽率に買ってしまった。
2022-02-22 18:03:18


鍵ケースがぼろぼろになったので新しいのを買った。どこで買っていつから使ってたものだったのかさっぱり覚えてない
2022-02-22 17:34:29


リナリアという花の苗を買ってきたけれど、いまの気候で地植えしても大丈夫なのかしら? まだまだ強烈な霜が降りるけど…。1ポット110円だった
2022-02-22 16:47:36


RT @megchan118: もちろん、命には変えられないのは確かなんだけどね。。ただ、ネットとか見ていて、何でこの人たち退避しないの?おかしいんじゃないの?みたいな意見も散見してて、じゃあ自分たちが明日今の家も全部捨てて隣国に逃げろ言われたらできるんかって聞いてやりたくてね…
2022-02-22 16:21:50


今回の戦争、わりとまともだったはずの人でさえも「報道の仕方に凄く偏りがある。西側の視点だけでは本質が見えない」とか言っちゃってるの、相当ヤバい。寒気を感じる。これが情報戦か、洗脳か、という感じ。
2022-02-22 13:18:14


RT @Sankei_news: プーチン氏、ウクライナ東部親露派の独立を承認 大統領令に署名
https://t.co/pO0onlY8xc

親ロシア派「ドネツク民共和国」と「ルガンスク人民共和国」の独立を承認する大統領令に署名した。直後に、待機していた二つの「共和国」ト…
2022-02-22 12:05:22


かなりすごいことが起きてるようだ。某国ウォッチャーの人たちが一斉に呆れ返っている。
2022-02-22 01:01:37