2022-02-21(Mon)

今季の青春18きっぷのポスター、なんというか、絶妙な…。絶景ポイントで狙い定めたような写真というわけではない、いかにも実際に旅行してて目にするような角度、でも、実際に目にしたらちょっとぐっと来てしまうような。。。これはうまいよ。
https://t.co/rDvN04lqZo
2022-02-21 23:28:32


RT @1KE24W4: 画が良すぎる https://t.co/oixwJ1U8MI
2022-02-21 19:33:59


2回目が昨年8月初旬だったので、もう6か月は過ぎてるんだよな
2022-02-21 17:59:12


3回目接種、自分のところは職域はもう少し先になるようなんだよな。地元の市で打ってしまうか…? しかしいまの波が少しおさまったところでまたこの先どうなるかわからん…いまは焦って打ちにいくべきではない…? などと考え、もはやわからない
2022-02-21 17:54:40


RT @graynoanatomy: 死にたくなったらこの言葉を心の中で繰り返す https://t.co/yvL54YfpRI
2022-02-21 15:54:16


RT @itmedia_news: 広告やまとめサイトを表示しない「まとも検索」 公的機関や医療機関などに限定してググれる
https://t.co/9PDZAgkTMX https://t.co/N9f5sWy7FZ
2022-02-21 15:28:41


水が上がらなくなったまま3か月ほど放置していた循環式つくばい、ポンプを交換した。ソーラーパネルは生きてた。水ぬるむ春って感じが出てきたかな
2022-02-21 12:24:31


今日はお休み。晴れて穏やかな日になったけど地面は凍ってるし気温もあんまり上がらないみたいね
2022-02-21 10:16:29