2022-01-25(Tue)

これもすごくいい。MONDO GROSSO / 惑星タントラ [Vocal:齋藤飛鳥(乃木坂46)] https://t.co/mLnT1yYYDR
2022-01-25 20:42:16


「2022『以降』の開催を(暫時)見合わせる」と書いてあるので、組織体制解除なのだろうね
2022-01-25 19:49:54


こういう非常時になってやっとわかるというのが皮肉だけど、LFJって、結局、日本に根付かなかったんだね。国内の演奏家や国内のオケで国内のルールで同じようなイヴェントを開催する、っていうことは、LFJというフォーマットではできないんだね。
2022-01-25 19:48:06


RT @LFJtokyoBLOG: ラ・フォル・ジュルネ TOKYO
大切なお知らせ https://t.co/qcoqeNG9hA
2022-01-25 19:46:18


撤退(ログオフ)。
2022-01-25 19:05:14


RT @h2hamada: 本編とはまったく関係ないと思うが「鬼滅の刃 遊郭編」のオープニングに登場するこの村の構成が気になって仕方ない。
村の中心を線路が通るということは、線路が開通した後に市街地が広がったはずだが駅が見当たらず、発展の経緯がまったく読めずに気持ち悪い。 ht…
2022-01-25 17:53:24


なるほどこれいい。MONDO GROSSO feat. 満島ひかり『ラビリンス』。MV一本まるまる長回しhttps://t.co/fIghsadYT5
2022-01-25 09:34:21


たまに感じるこの遠い地響きは、御殿場の自衛隊の演習場だな
2022-01-25 08:58:46