2022-01-23(Sun)

RT @bluemoon416: 諏訪湖が全面結氷したというので、上から見てみました。
#富士山 #諏訪湖 #高ボッチ高原 https://t.co/oEXTP64q5W
2022-01-23 23:25:41


RT @kawaikay: 仕事が忙しく毎日深夜残業していた時期に、桜蔭、東大卒の同僚がぽろっとこぼした言葉が忘れられない。「小学生の頃から頑張れ頑張れ、って言われてきてここまでやってきたけど…私はいつまで頑張ればいいのかな…」胸がぎゅっとする。
2022-01-23 22:58:28


怪しい勅とか怪しい坊主とか夢に出てくる西田とかグダグダな流れに、唐突な小池栄子無双
2022-01-23 20:39:50


ただの王族の手紙が「勅」というのはおかしいのではないかと思うが、そのくらいの考証はしてるのだろうから…そういうものなのかな…
2022-01-23 20:10:55


殿見ます
2022-01-23 20:01:46


トミー副部長まとめが本当に出てたw https://t.co/5JcFkO8vuq https://t.co/IQNY4vIWqP
2022-01-23 18:55:59


合成なのはまるわかりだけど面白いw>RT
2022-01-23 15:46:04


RT @tyomateee: 公式訪問で花のネックレスを巻かれすぎたフランス大統領 https://t.co/9SyHwd2Rk0
2022-01-23 15:45:15


RT @Asuka_Shiromaru: 過去の分を整理していたので、久しぶりの更新となります。

「雪解け〜春編」ラスト、今シーズンから取り付けたエンジンスターターと雪国の車事情続きです。北海道の冬場はスターターはあったほうがいいです買う価値あります。朝ゆっくりできるので余裕…
2022-01-23 15:32:18


今日は陽射しがないから寒いわね
2022-01-23 13:00:04


RT @igufoto: 若草山焼き。
いつもそこにある山が意図的に燃やされていて日常の景色にに非日常が合成される奇妙な日。 https://t.co/n1iAHdt5UB
2022-01-23 00:50:57


RT @rrrhagi: 僕はムサビと全く関係ありませんが、
2017年度の卒業式の戸谷成雄先生の祝辞がとても好きです
美大生読んでほしいhttps://t.co/d1LLO82MPn
2022-01-23 00:49:30