2022-01-19(Wed)

「ステイホームなんて必要ない」「人流抑制もいらない、人数制限すればいい」だそうですが、高齢者と同居している人間がこの2年近くずっと戦々恐々としながら毎日働きに出て暮らしていることを、頼むからもうちょっと理解してくれないか。
2022-01-19 22:56:40


「よねぽ」呼びって公認だったの?!>RT
2022-01-19 20:48:05


RT @nico_nico_news: 第166回 #直木賞 受賞者・ #米澤穂信 さんがニコニコ生放送のユーザー質問に回答

https://t.co/7J8YMJLDSq

質問「米澤先生は昔からファンに愛され、ネット上では「よねぽ」の愛称で呼ばれていますが、名誉ある直木賞
2022-01-19 20:47:36


よねぽ氏が直木賞!!
2022-01-19 20:43:46


RT @shinko_kai: 第166回直木三十五賞は、今村翔吾さんの『塞王の楯』、米澤穂信さんの『黒牢城』の2作に決定しました。今村さん、米澤さん、おめでとうございます! #直木賞
2022-01-19 20:41:04


といいながら都心撤退。
2022-01-19 20:32:09


こんなことしてたら焼け野原になるよ、ほんとに
2022-01-19 20:31:53


やっぱり重症者も増えるんだよ。今月初めに2人まで減った都内の重症者数があっという間に10人だよ
2022-01-19 20:31:43


また過去最多祭り。それにしても一気に来たね…
2022-01-19 20:30:40


RT @tocho_fukuho: 本日のコロナ病床使用率は25.9%、重症者病床使用率(都基準)は2.0%です。
現在の重症者は10人、本日の患者発生状況は7,377人、新規陽性者の直近7日間移動平均は4,598.4人(対前週比400.3%)、検査件数の3日間移動平均は18,…
2022-01-19 20:30:04