2021-12-31(Fri)

せわしなさすぎw #tvtokyo
2021-12-31 23:58:26


危ない… #tvtokyo
2021-12-31 23:56:48


今年の東急ジルベスター、エグモント序曲なんだ。渋いな #tvtokyo
2021-12-31 23:55:34


RT @fkgwfkgw: まだマツケンサンバのこと考えてるんだけど、松平健さんから「逆におもしろいでしょ?」みたいな雰囲気が全く出てなくて真剣にやっているのが本当にいいんだよな
2021-12-31 23:48:45


やっぱり、紅組に勝たせないと、大泉サン的においしくないもんねw #NHK紅白
2021-12-31 23:43:48


紅白、2010年代とは、演出家が変わったのかプロデューサが変わったのか知らないけど、明らかに変わったね。ちゃんと「歌番組」になったね。 #NHK紅白
2021-12-31 23:38:04


「もあざんまいいめーじ」w #tvtokyo
2021-12-31 23:13:51


石川さゆり津軽海峡冬景色と天城越えを交互の法則、今年は津軽海峡冬景色でした #NHK紅白
2021-12-31 23:11:56


うまそうだな、おいw #tvtokyo
2021-12-31 23:09:26


(まあ日本がどうのと言い始めた事変については懐疑的ではある)
2021-12-31 22:58:29


だが事変も見逃せない #NHK紅白
2021-12-31 22:57:39


五郎さん、今年はロードムービー的な感じなんですか? #tvtokyo
2021-12-31 22:56:49


紅白で天体観測のイントロを聴くとはなー…
2021-12-31 22:44:11


あ、斎藤ネコ氏でしたね #NHK紅白
2021-12-31 22:21:50


国フォのガラス棟の使い方がいちいち度肝を抜かれるな、今回の紅白 #NHK紅白
2021-12-31 22:19:07


(いろいろな人がいるけど、結局、ここまで来て一番「歌が上手い」のが細川たかし坂本冬美であるという事実、だよなあ…)
2021-12-31 22:11:51


大泉サンがんばるなあ #NHK紅白
2021-12-31 22:05:42


「紅白の音響は、歌が下手な人を下手なまま見せる、でもそれでいい」という話、頷けるものアリね
2021-12-31 22:01:59


あ゛ー目を離してたらら、ぱふゅってる #NHK紅白
2021-12-31 21:46:53


RT @yomooog: 「大泉洋さん、逃げちゃダメだよ…」ってクソみたいな同調圧力かけてくるシンジくん今年一面白くない?
2021-12-31 21:17:22


ごめんこれ他の人だったら許せなかったと思うけど、大泉サンだと、許せたwww #NHK紅白
2021-12-31 21:14:07


オオイズミwww #NHK紅白
2021-12-31 21:12:15


LiSA、紅白で2曲歌ったっていう実績を打ち立てたね… #NHK紅白
2021-12-31 21:10:40


あっ、またLiSA出てる! #NHK紅白
2021-12-31 21:08:52


教育テレビの第九もいいところ。 #ETV #NHK
2021-12-31 21:05:44


三石琴乃さんwww #NHK紅白
2021-12-31 20:54:51


いまこの画面で一番大きく映ってるのが劇団ひとりであるという事実 #NHK紅白
2021-12-31 20:53:42


「MKS」www #NHK紅白
2021-12-31 20:50:26


そっか、N響の第九も、今年はNHKホールじゃなくて芸劇なのか #ETV #NHK
2021-12-31 20:46:24


NHKお金ありすぎでしょ、ある意味で #NHK紅白
2021-12-31 20:43:06


「ボカロ」ってNHKでも言ってよくなったんだ…昔、「エレうた」とかいう新しい単語を生み出していたときがあったよね… #NHK紅白
2021-12-31 20:37:33


タカタカ、ツヨツヨ #NHK紅白
2021-12-31 20:35:15


あっ、いま三谷幸喜がなんか面白いこと言ってた?www
2021-12-31 20:26:45


天童よしみ「家の中に滝がある」??? #NHK紅白
2021-12-31 20:18:34


紅白でやる曲とは到底思えない曲をやる櫻坂 #NHK紅白
2021-12-31 19:54:07


にじゅーかわいかった。っていうか国フォの全体を使ってるのか、すごいな #NHK紅白
2021-12-31 19:49:43


小池栄子出世したなー(? #NHK紅白
2021-12-31 19:42:12


むしろ三谷幸喜にステージで歌ってほしい件 #NHK紅白
2021-12-31 19:41:07


神南と国フォで二元中継なんだ #NHK紅白
2021-12-31 19:40:19


国際フォーラムのAの客席の外から郷ひろみが突っ込んでくるとは思わなかったw #NHK紅白
2021-12-31 19:38:18


LiSA見事でした! #NHK紅白
2021-12-31 19:36:53


LiSAきた!!! #NHK紅白
2021-12-31 19:33:04


洋ちゃーんwww #NHK紅白
2021-12-31 19:31:09


RT @nhk_kouhaku: /
いよいよ本日放送⚡
みどころタイムテーブル発表!


すみずみまでよ~く見てみてくださいね😍

#NHK紅白
https://t.co/pHwWxg5LTV https://t.co/6tl89hnxmo
2021-12-31 19:27:50


「ボエー!!」(ジャイアンリサイタル)www
2021-12-31 17:26:28


そういえば大晦日に寺社に詣でるという新しい風習を作ろうとしていた(?)けど3年で途絶えた
2021-12-31 16:19:12


パスタたべる
2021-12-31 14:47:04