2021-12-30(Thu)

都庁から「新型コロナの感染防止、安心の確保のため、東京都から、年末年始(~1/3)に相談できる機関や、受診できる医療機関をお知らせします。」っていうLINEが来たけど、リンク先に飛ぶと医療機関のリストがExcelファイルなのね!何を考えればそういう不便なことするの?
https://t.co/gJntCmsPI4
2021-12-30 20:03:58


とか思いながら今日はアロマディフューザーを衝動買いしてしまった。あれは加湿器とは違うのにね
2021-12-30 18:02:35


やっぱり加湿器を使うかなあ。エアコンつけた自室、乾燥しすぎて頭痛くなったりするんだよな
2021-12-30 18:01:49


日が暮れて寒くなる前に帰宅。
2021-12-30 15:12:41


どこに行っても人がいっぱい
2021-12-30 14:11:50


英国で1日18万人とかフランスで20万人とかの感染者、って、それだけ調べてるってことで、なんでそんなに検査キャパがあるんだろう、この国とは雲泥の差だな>RT
2021-12-30 12:08:42


RT @nhk_news: ヨーロッパ各国や米で感染者数 過去最多に 仏は一日20万人超 #nhk_news https://t.co/XTMutxAHXy
2021-12-30 12:08:18


今日は出かけないとなー、寒いけど
2021-12-30 12:03:36


また地震
2021-12-30 09:45:09