2021-12-04(Sat)

これ、ちょっとしばらく考えてて思ったんだけど、ちまたの「パワハラ上司」の中には、一定の割合で、もともとこういうタイプの人、というケースが含まれているのでは。。。(と、自分の身の周りのことを考えながら)
2021-12-04 16:19:25


いくらか発芽してた!
2021-12-04 16:11:11


出かけて、済ませなきゃいけない用事がいくつかある、と思ってたけど、今日はもういいやー(怠惰)
2021-12-04 16:10:34


これ、自分もわりとそういう傾向があるのを自覚してて、気を付けるようにしてるんだよね。。。 https://t.co/sVDmQw3n1H
2021-12-04 15:41:11


RT @2030mirai: >特に言語性IQが高いASDのある人は、「自分の持っている情報すべてを説明しないと気が済まない」といった特性を持っている人が多いです。それゆえ、過程を含めて細かく書きすぎてしまい、発達障害でない人と比べると、どうしてもメールが長文化しやすい傾向にあ…
2021-12-04 15:38:04


たたみかける歌さん、暴れる楽太郎、混乱する圓楽さん、おっかし https://t.co/xegP9GxN1d
2021-12-04 15:32:38