2021-12-03(Fri)

RT @highkick77: 平時に民家の20m近くに燃料タンク落とすような奴らが戦時に守ってくれるわけがなかろう
2021-12-03 23:07:32


セブンイレブンに花澤さんがいた https://t.co/00CEjHhpeY
2021-12-03 22:53:12


今日の未明から朝にかけての連続地震には驚いたけど、丹沢の北側というか道志あたりって浅めの地震がわりとあるんだよね。で、首都圏でも西側のこっちはかなり感じるけど都心から東側はべつに…みたいな感じになるのだ
2021-12-03 21:24:04


撤退。
2021-12-03 21:06:03


やっぱり外れてしまった。
2021-12-03 10:44:42


なにいまの地震
2021-12-03 06:40:11


えーまた、揺り返し?こんなことこれまであったか?
2021-12-03 02:24:11


んー震度3か2くらいかな。山梨東部富士五湖?浅めだったね
2021-12-03 02:21:24


地震大きい
2021-12-03 02:18:41


RT @kay_gonbei: チリの地図あるある
南北が長過ぎて地図を分割 https://t.co/hYQsnpboXH
2021-12-03 01:20:15


それにしても、夜に帰宅して朝刊を見ると一面トップは「日本到着便月内予約停止」だ。でもすでに「それ、やめます。大臣ですけど、聞いてませんでした。」という話になっているわけじゃん。この朝令暮改ぶり、社会の変化の速さ、そのテンポに全然ついていけてない新聞という媒体、…うーん
2021-12-03 00:01:30