2021-11-22(Mon)

ぼくは本当に「道に迷った」経験ってどこだろう? 歩きながら違うと気づいたら軌道修正しちゃうからあんまり「道に迷った」自覚がないのかもしれないけど、国内だと金沢では一度途方に暮れた記憶がある。最近はスマートフォンのナビのおかげで「道に迷う」ことがなくなったかも。。。
2021-11-22 23:48:16


RT @Asuka_Shiromaru: 【札幌編】続き。

初心者に優しいとされる碁盤の目都市…札幌について、ちょいと地理っぽいお話を。

地下鉄の出口にある案内は本当に便利なので全国に広まってほしいと常々思います。

#しろまる最北日記 https://t.co/VNwVD
2021-11-22 23:32:51


五反田がベンチャってるのって、一昔前は全然なかったイメージだよね。西口でも、どちらかというと目黒川より向こうの方なのかな、しらんけど>RT
2021-11-22 23:26:30


RT @toyomane: ざっくりわかる!山手線の駅 https://t.co/OyzSedvI6K
2021-11-22 23:24:35


雨は降ってるけど、そんなに気温が下がってる感じではないけどね、まだ
2021-11-22 23:00:19


今年初めての、息が白くなる
2021-11-22 22:59:47


この時間に繁華街に来てる救急車は…急性アルコール中毒ではあるまいか…昔ならよくある光景だったが、そういうのがまた息を吹き返してきたのかな…
2021-11-22 22:40:55


みのりんラストライヴのグッズの通販で早々に枯れたフラッグですが、アスマートの通販ページには「※入場特典と同じデザインとなります。」と書いてあるものの、チケットはフラッグつきと書いてあるところがどこにも見つからないのだけど、どっちなんでしたっけ… #minorin
2021-11-22 21:48:28


都心撤退。
2021-11-22 21:30:39


これを防ぐには通話の権限を与えなければいいのだろうが、どうするかね。
2021-11-22 21:29:53


やっぱりBluetoothイヤフォン、操作しなくても混線で誤動作することがあるな。今朝、某駅の雑踏を歩いているときに、急にやはりリダイヤルの発信を始めて焦った。
2021-11-22 21:26:07


久しぶりに電車に乗ったら、電車に酔ったみたい。きもちわるい
2021-11-22 09:18:32