2021-11-20(Sat)

今日は走った。1日に50km以上走ったのって10年ぶりくらいかも。
2021-11-20 18:56:36


寄り道しながら帰宅。つかれた
2021-11-20 18:15:49


根小屋まで行ってから国道413号を戻ってきて、原宿というところ。ここは旧城山町だな、たしか
2021-11-20 16:14:08


これもうすぐ剥がしちゃうらしいので https://t.co/6XV55Q4CUs
2021-11-20 14:38:13


小倉橋 https://t.co/zW13CVI8Ah
2021-11-20 14:36:30


ここは二本松って地名らしい。一応、旧相模原市内かな。危なっかしい県道を避けて走ったら新しい協同病院の横をぐるぐるして結局県道に戻ってきちゃった
2021-11-20 13:59:44


相模原市緑区でコンビニ休憩中。今日は自転車
2021-11-20 13:56:46


しかし現場の判断だけでそんなことをしちゃうのだろうか…
2021-11-20 11:52:03


みずほ銀行の件、「システム障害時に海外送金で外為法違反の疑いのある対応をしていた」という断片的なワードだけ見て、まさか、と思っていたら、AMLなのか、やはり
2021-11-20 11:51:33