2021-11-19(Fri)

天才たちの演奏…この時代ってイヤモニもなしで生でやってるんだもんなあ。実は陽水は出トチっているのに、それをものともしないというか https://t.co/OVu0vibygs
2021-11-19 23:45:13


ネタが同じじゃないか
https://t.co/fm0W3cSMpi
https://t.co/XZomytnlSP
2021-11-19 23:21:41


みのりんのラストライヴのグッズの通販って、先着だったのか…旗が枯れるってどういうことよ
2021-11-19 22:53:36


いまさら知ったんだけど、NHKの『100分de名著』、今月は亀山郁夫氏による『カラマーゾフの兄弟』を再放送してるけど、当初は、沼野充義氏による『ねじまき鳥クロニクル』が予定されていたのだそうだ。いつか必ず見たい組み合わせですね…
2021-11-19 19:03:16


なにひとつ合ってないの、おっかし https://t.co/A0DQxM5b8d
2021-11-19 18:48:00


皆既日食」がトレンド入りしているのは何故?
2021-11-19 18:13:42


しかし、雲に隠れてしまった。15分くらい前がすごくきれいに見えたなあ
2021-11-19 18:05:36


今日の月蝕は、皆既ではないのか。98%なんだって
2021-11-19 18:04:02


なるほど月蝕してる!
2021-11-19 17:46:22


RT @nhk_kouhaku: 第72回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定✨

出場歌手は43組。
初出場は紅組が4組、白組が6組です。

紅白の最新情報はこちら▼
https://t.co/DQRlQCb8a4

#NHK紅白 https://t.co/UyDWgeKiFS
2021-11-19 14:45:30


知らなかった。あの、駅から歩くとまっすぐだけど車だと謎のカーヴになる烏丸通東本願寺の間の空間、公園にするのだそうだ。
東本願寺前の市道を閉鎖 寺の緑地とあわせて広場を整備へ|NHK 京都府のニュース https://t.co/JZRgZmWPa5
2021-11-19 03:57:21