2021-11-13(Sat)

@skeis えっ、これからですか? それはすごいですね。
2021-11-13 17:56:59


ナスの木は、ついに今日、かたづけた。今年初めて栽培したけど、夏場につやつやした実が取れるのはおもしろかった。来年は畑を拡張したいな
2021-11-13 17:45:33


今年なんとなくわかったのは、ミニトマトはどんどん伸びていくかわりに内側の葉はしおれて、でろでろになっていく、ということ。混みすぎるところはどんどん切っていくことにした
2021-11-13 17:43:44


ミニトマト、実が熟するのは明らかに遅くなってるけど、まだまだ旺盛に伸びてる。首都圏の人で露地で年末まで収穫してたというネット記事を見かけた。そんなにいくのだろうか
2021-11-13 17:41:08


もしかして:トマトっていつまででも伸び続ける…?
2021-11-13 17:01:38


Symphonic Dances, Op. 45 (version for 2 pianos)
https://t.co/b7xsksJpUU
https://t.co/Qz3WsfXmjQ
https://t.co/H2hDUmC8dh
2021-11-13 02:07:51


うーんなんだこれ
2021-11-13 00:24:31