2021-10-30(Sat)

これのフラッシュモブなんて信じられない! ウィーンらしいけど、国鉄職員の服着てる人も仕込みなの?!! → Flashmob Carmina Burana https://t.co/8HsEHWwOPG
2021-10-30 23:32:59


村上春樹はこう言ったの。
「私たちは一人一人、生きた魂を持っている。『システム』にはそんなものはない。『システム』に搾取されてはならない。『システム』の自己増殖を許してはならない。『システム』が私たちを作ったのではなく、私たちが『システム』を作ったのだから。」
2021-10-30 22:43:40


そういうものがあるということを知って正しいものを探して生きていくしかない
2021-10-30 22:23:10


これに立ち向かうことなんてとてもできない
2021-10-30 22:22:44


おそらくそれは一人一人の人間性といったようなものとすらもかかわりなく自己増殖している闇なのだろうと思う
2021-10-30 22:22:37


具体的には言及しないけど、酷い嘘だらけのプロパガンダに出会ってしまい、この国はこういう国だったのか、と愕然としたのだ
2021-10-30 22:21:25


今回に関してはほとほとうんざりしている、というか無力感と嫌悪感におそわれている
2021-10-30 22:20:55


日付が変わる前に書いておきたいから書くのだけど
2021-10-30 22:20:23


マウスを一つ買った。なんかマウスって年に一度くらいの頻度で買ってる気がする、壊れたりなくしたりする
2021-10-30 21:07:31


横浜線の客層を見て、…うわっ今日横アリなんかあったな!なるほどそっち系か…等と気付くこの感覚、久しぶりかも
2021-10-30 20:43:11


そうか、今の時間、「最後の訴え」なのか。
2021-10-30 19:51:12


これ、応募上位が事実上使えない名前だし、広域地名と小規模な町名を組み合わせた、まあまあいい選択だと思うけど。→
千葉市幕張新都心地区で2年後の開業が予定されているJR京葉線の新しい駅の名前/「幕張豊砂駅(まくはりとよすな)」応募ランキング13位からの採用 https://t.co/EHvdUuuYC1
2021-10-30 10:42:56


RT @swissman: 落ち込んだ時は「人間やれば出来る」ということを目に焼き付けよう・・・。 https://t.co/si4xfjcXey
2021-10-30 10:38:05


なんで休日のこの時間に、都心に向かう列車が乗りきれないくらい満員の混雑なんだろう。不思議すぎる。
2021-10-30 10:01:30


昨日はヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ようと思ってたけど体調悪すぎて寝ちゃってた。テレビシリーズはまあいいか…来週はちゃんと録画しよう
2021-10-30 09:31:21


噂の、これかー。これは…労作なのは確かだけど、同時代人としては、評価難しくない?(笑)>RT
2021-10-30 09:17:22


RT @WUG_dodensei: 今日やってたこと https://t.co/eB5rThCnRJ
2021-10-30 09:15:40


またBluetoothイヤフォン忘れちゃった
2021-10-30 09:00:39