2021-10-11(Mon)

エビータってどういう話だったっけ。どっちかって言うといくじなしのペロンをエビータが国民を煽って大統領にしちゃうような関係だったっけ? この、マドンナのエビータ演説シーン、かっこいいよね。でも、こういう人が出てきたら国は終わりだっていう気もするね https://t.co/fEf1f4Zwnv
2021-10-11 22:24:30


ほんと、社会って雰囲気で動いてるんだね。
2021-10-11 21:54:08


緊○事態宣言が出ようが引っ込もうがほぼ変わらない日常を過ごしていた者として、ほんと意味がわからない。電車はてきめんに混んできたし、そもそも夜21時50分にドラッグストアで買い物する人がこんなに劇的に増えるって、いったいどういう仕組みなの?
2021-10-11 21:53:48


そういえば、奈々RUNNERは1月3日単願で申込済み。社会人ですので…
2021-10-11 21:39:55


RT @ttja6i1: それにしても東京で水道管が破裂した所多いな。10年前の東日本大震災のときはここまでではなかった。逆に言えばこの10年、一体何をしていたのか?国土強靭化などほど遠く、どんどん脆弱になっている。五輪に予算使うべきではなかったよな
2021-10-11 21:31:04


ミーティングが(不当に)延びたとき以外、残業というものをほぼ完全にせず、いつもすっぱり帰宅する人がいるんだけど、ものすごくかっこいい
2021-10-11 21:05:22


RT @onmusiconlife: 地下鉄駅に直結している団地のエントランス。 https://t.co/7KTmN5rECt
2021-10-11 20:47:13


都心撤退。
2021-10-11 20:32:17


RT @usaanpe: たまたま知ったんだけど蒋介石墓所のある慈湖には彼の時代に全島に建てられたけど民主化後不要になった蒋介石像が集められていて、面白いことになっている。鋳潰したりすると政治的に面倒な事になるので集めたのかも知れないけど、この発想はなかった。銅像を沢山建てる…
2021-10-11 09:20:42


ものすごくへんな夢を見た
2021-10-11 07:20:44