2021-10-09(Sat)

堺にも「土塔」というものがあるそうだ。 https://t.co/vXxvNLFiJB
2021-10-09 23:45:03


アニメゆるキャン△2期を見終わったので、続けて実写ゆるキャン△2期を見る所存
2021-10-09 23:38:55


なぜか今期再放送してるけど、見ようかしら
2021-10-09 23:21:57


『色づく世界の明日から』、本放送のとき1話だけ見て見続けられなかったんだよなあ
2021-10-09 23:08:52


RT @tsuruchon: 駅に来たらなんか満面の笑みでビラ配ってるやついて草。衆院選のときですら横須賀にいないのにさすがに危機感持ったか。 https://t.co/0hYjgdNNdp
2021-10-09 19:32:47


髪を切った。
2021-10-09 18:25:51


こんなものがあるのか!→ 東大寺近くの住宅地にピラミッド 高さ10メートルの「頭塔」 https://t.co/w7SfBKPQcG
2021-10-09 16:26:01


ノースポールとヤグルマギクの種を直播きした
2021-10-09 15:07:33


ミニトマトはまたわさわさ伸びて花がつきまくっている。青い実もだいぶついてるけど、どこまでいくんだろう
2021-10-09 14:10:26


ナス、先月の収穫をもって「もう終わりだね」と思われていたけど、剪定して肥料をやったら、花がついて、実がなり始めてる。がんばれ秋ナス
2021-10-09 14:03:43


そういえば西洋芝は夏の間に枯れ果てていた。やはり日本の夏には厳しいようだ
2021-10-09 12:22:50


外貨預金、10年以上ほったらかしにしてすっかり忘れていたのを去年発掘したら含み損が出ていましたが、今年に入ってからレートを見ながら地道にナンピン買いして、プラスに転じて脱出しました。外貨は長期で持つものじゃないですね
2021-10-09 11:20:23