2021-10-04(Mon)

4年前の今日はウトロにいたのか…
2021-10-04 23:13:00


なんだか金木犀の香りがするけど、金木犀って9月上旬頃にもうだいぶ香ってなかったっけ?また咲いてるとかあるの?
2021-10-04 22:43:14


月曜の夜から若干ぐったりしながら電車に乗ってたけど、イヤフォンに流れてきた坂本龍一のピアノの『Happyend』を聴いてたら、なんだか元気が出てきた。なんだろねこれ
2021-10-04 22:03:04


とにかく、まともな教育を受けたまともな思考とまともな会話のできる人にまともな政策をやってほしいです
2021-10-04 21:48:09


きっしー、G20はリモート参加か。まあそりゃそうだろうな
2021-10-04 21:45:05


都心撤退。
2021-10-04 21:30:05


さすがにこれはひどすぎる。>RTs
2021-10-04 00:37:40


RT @TheKamotu: setowaの利用規約、ちゃんと”システム保守によってサービスが中断しても、責任負わないよ!”って書いてありますね… https://t.co/zvcuKbGdOw
2021-10-04 00:37:32


RT @Tes_Liner: しかし、今日の10時から1時間ほど、デジタルチケットの取得システムが落ちてしまいました。フリーパスなのに、自由に利用できないなんて、あまりにも酷いです。お陰様で旅程崩壊しました。 https://t.co/HOSbn6uFFR
2021-10-04 00:37:17