2021-09-26(Sun)

かれこれ6時間まだダウンロード中。もうべつに移行しなくてもいいんじゃ?と思えてきた
2021-09-26 20:35:46


そして結局、今日も寝込んでいた。4連休がほぼ寝てるだけで過ぎてしまった
2021-09-26 19:00:14


スマートフォン用のマイクロSDカードを新しく買ったので元のカードからデータを移行しようとしてるが、まずUSB接続してPCにコピーしようとしたが必ず途中で失敗する。しかたなく無線LAN経由でFTPダウンロードしてるけどものすごく時間がかかる。なんか正解があるんじゃないかという気がするけど…
2021-09-26 18:54:56


勝ってた。おおー、FC町田、リーグ4位ですよ
2021-09-26 18:45:17


RT @FcMachidaZelvia: ⏰試合終了
2021明治安田生命J2リーグ第31節

#FC町田ゼルビア 1-0 #東京ヴェルディ

#平戸太貴 選手のゴールを守り切り、東京クラシック勝利しました!
本日もご声援ありがとうございました。

#zelvia #0926東…
2021-09-26 18:44:31


今日も暗い天気
2021-09-26 10:39:52


さっきから四楽章を聞いてるんだけど、やりすぎじゃない? ゲルギエフは落ち着きを取り戻して、どうぞ https://t.co/ERG6hJbvaq
2021-09-26 02:26:28


Wikipedia、英語版は当然「Miffy」だし仏西葡露剌中韓などの各国語版も「ミッフィー」なのに、日本語版は「ミッフィー」でも「うさこちゃん」でもなく「ナインチェプラウス」で項目が立ってるのね。ぼくは「うさこちゃん」だと認識してたけどなあ https://t.co/qB9QcDduRs
2021-09-26 02:21:44


なんかおかしくって笑っちゃった → 『うさこちゃんおばけになる』の目はどうなっているのか https://t.co/BpsIwyj9zZ
2021-09-26 02:10:02


職域で打ったぼくみたいな人も入った数字のはず。五十代の1回目81%、四十代の1回目71%に対して、三十代の1回目は54%と、がくんと落ちる。若い人の捕捉率がまだまだ低いのは事実なのね。
新型コロナウイルスワクチンの接種状況/町田市ホームページ https://t.co/CGcfxDIRp7
2021-09-26 01:43:30


どさくさに紛れて「アジフライの聖地」が混じってて、なんだそりゃ、ってなってる>RT
2021-09-26 01:32:00


RT @YoshiyasuTom: トンネル掘削現場に柱状節理現る😲
専門家じゃないので詳しいことは分からないけど、地中に埋まってるもんなんですねぇ。
#アジフライの聖地
#西九州道
#松浦佐々道路
#松浦1号トンネル
#悪太郎川側から281m https://t.c
2021-09-26 01:31:25


やっぱり大会に出てくるためにものすごく練習するんだろうな。それこそ、そこらの在京オケがろくに合わせずにやる本番なんかよりも、ずっと、出てくる音がきれいだよね
2021-09-26 01:27:52


管弦にも全国大会ってあるんだ、知らなかった。「日本学校合奏コンクール」というらしい。そしてやっぱり編成はいじる必要があるのね
https://t.co/iVO6gJNbes
2021-09-26 01:22:01


微信は入れてないから見られないんだよなあ
2021-09-26 01:16:05


RT @Mushakuyama: スゲ〜。国境沿いから、望遠レンズ使って北の様子をライブやってる強者がいる。思わず登録しちゃったよ。 https://t.co/5dewVC9zWn
2021-09-26 01:12:57


鬼滅でLiSAで梶浦さんでAimerだからって「Kalafina」がトレンド入りする2021年、なんだか感慨深い。Kalafinaほど復活を祈られているヴォーカルユニットはない
2021-09-26 00:47:37


この土曜の経過はこんな感じ、そしてFC町田は明日、東京ヴェルディ戦なのか。これは勝たないと! 勝てば4位まで上がるぞ…! https://t.co/ROhZN3vAOx
2021-09-26 00:42:32