2021-09-20(Mon)

RT @yu_speedbird: 彼はこれをカメラに撮影させているわけで、この姿勢、この態度、この口調を国民に見せたいのですよね。ああよくやってくれている、とみんなが思ってくれると考えているわけです。
2021-09-20 15:32:16


あさがおを片付けた。
2021-09-20 15:18:01


(だけど、ラゾーナができてからもう15年というのが、ちょっと驚く。川崎の西口に東芝の敷地が広がってた時代を、まだ覚えてるもんな…)
2021-09-20 15:05:34


アトレが63周年とか言われるとすごく微妙…w(川崎駅ビルの開業から数えてるらしいけど、たった10年前くらいまで「川崎BE」だっただろ、と言いたくなる)>RT
2021-09-20 15:03:02


RT @aoi_mokei: 河野太郎

ウーバーイーツの配達員相手に「みんなもっと副業で稼ぎやすい社会にしたい」と言ってて、こいつは本気でダメだと思った
2021-09-20 14:57:48


これ見出しが変だよ。
“8月1日~9月13日のデータ/3~18歳の感染者は計10万2759人/感染場所が特定できた1万5619人を分析すると、自宅での感染が1万1724人”
つまり「感染場所が特定できない人が85%、自宅感染の人は11%」でしょ
→18歳以下の75%が自宅感染 夏休み影響
https://t.co/U8GpnHZMZj
2021-09-20 10:29:50