2021-09-14(Tue)

致命的なものをなくさなかっただけ、まだよかった…
2021-09-14 21:44:09


やってしまった、置き忘れてきちゃった。あんなところに置いちゃためだなー
2021-09-14 21:43:21


そらぁにはー、いまぁでもー、ひとつーだけー
2021-09-14 21:10:58


RT @MTNRFG: 芦田愛菜には敵わない。 https://t.co/lPaB2XSzih
2021-09-14 20:57:19


人権と尊厳を否定されたらそりゃ戦いますよねえ、人は
2021-09-14 20:52:26


「○○の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方によるとするいわゆる『敵の出方論』」←これってべつに世の中のすべてのことに当てはまるのでは?
2021-09-14 20:51:16


ライフハック(?)
2021-09-14 20:06:04


「ぼかぁ良かれと思ってやってんだよ!」と言いたくなったことがあったけど、「ぼかぁ良かれと思ってやってんだよ!」と口に出したら、なんか面白くなっちゃったので、もういいや、となった。
2021-09-14 20:05:41


あーもうかえろー
2021-09-14 19:47:12


普通にキャリアメールが「トッピング」になるのを待ってるんだけどな
2021-09-14 01:42:52


さすがにそれはダメという考え方のようで、「最後に購入した有料トッピングの有効期限の翌日から180日間、有料トッピングの購入などがない場合、利用停止、契約解除となる場合があります。」と書いてあったんだよね https://t.co/31Qr0RUOK8 >RT
2021-09-14 01:38:05