2021-09-02(Thu)

うわー、あのルート、うわさには聞いてたけど、ついに開放するんだ。いつか行ってみたいね>RT
2021-09-02 23:08:09


RT @toyamacitykanko: 2024年、ついに!!

立山黒部アルペンルート
黒部峡谷鉄道が繋がります🚞

https://t.co/smJLAe3XjQ
2021-09-02 23:05:59


旅行に行ったときのマカオ・パタカの紙幣がどっかにしまってないかなーと思ったけど、ないぽい。香港ドルはその後日本国内で換金しちゃった記憶があるけどマカオ・パタカは国内での換金は難しいはず…うーん、あのときそもそもパタカを残さなかったのかなあ
2021-09-02 22:13:31


@skeis 中国はずれてます。測地系が異なるのが関係してると聞いたことがあります。香港や澳門の、内地との境界付近を見てみるとおもしろいですよ。
2021-09-02 21:31:49


わーすごい雨だ
2021-09-02 21:27:15


RT @komoshuai: 風に吹かれて https://t.co/NtZShlDuxR
2021-09-02 21:15:11


都心撤退。
2021-09-02 20:32:31


RT @yuukamiya68: 嫁「私は神です」
僕「ほう」
嫁「あなたにどんな能力でも一つだけ与えましょう。その能力でどんな富を築いても構いませんが人類全体に大きく貢献できたと5年以内に私に証明しなければあなたは死にます。どんな能力を望みます?」
僕「常温常圧超電導の物質を…
2021-09-02 19:50:00


RT @reme_kun: 新一万円のフォントがダサいと話題ですがここでマカオのお札を…
_人人人人人人_
> ポップ体 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/MMHCKwAk2p
2021-09-02 12:45:26


寒いのでジャケット着てきた
2021-09-02 08:29:02


なんかもう19℃くらい。こんなに急に気温が下がると、風邪ひきかねないなあ
2021-09-02 01:05:14


「一般社団法人佐賀・長崎鉄道管理センター」が設備保有することは決まってるのか。知りませんでした
2021-09-02 00:45:05


JR九州肥前山口諫早間の第二種鉄道事業認可申請したっていうニュースなんだけど、えっ?その区間って第三種鉄道事業者が決まってるんだっけ?
九州新幹線長崎ルート 並行在来線を上下分離で申請
https://t.co/tTKRPBAPOf
2021-09-02 00:42:37


去って行く曼陀の馬車に追いすがって別れを告げる伽羅。
「不管你喜不喜欢我。你要保重。我就只有你这个姐姐了。」
「私のことが嫌いでもいい。どうか元気で。もう私には、きょうだいがあなたしかいなくなってしまった」
ちょっと泣いてしまった
2021-09-02 00:30:03


独孤伽羅42話まで。般若さんが壮絶に死んで、生まれた子供も死んで、愚鈍だけど純粋だった皇帝も死んでしまった。ついに宇文邕が登極する。さあ、どうする阿邕?!
2021-09-02 00:25:11