2021-08-26(Thu)

やれやれ
2021-08-26 23:21:22


折り返し運転開始まで20分、乗ってた列車の運転再開を期待して待ってたら打ち切られた+10分、接続しないと案内されたので途中で降りたがアプリ見てたら実際には接続してたじゃないか+10分、優等が間引かれて各駅停車しか走らないから時間かかる+20分で、合計60点となります
2021-08-26 22:47:20


それにしても…事故のときの折り返し運転が「全列車各駅停車」というのが、「優等をバッサリ打ち切って、各駅停車だけ残す」という意味だとは、想像しなかったな。明らかに、コロナ前ならやらなかったことだろ。手を抜いてるというか、ふつうにサービス品質が落ちてるよ
2021-08-26 22:41:33


うわ最悪、二十分以上も置いてから運転打ち切りにした
2021-08-26 22:05:43


(列車の整理、下手だな…折り返し運転開始から二十分以上も「行き先、種別未定」のまま留め置いてる)
2021-08-26 22:05:10


もう三十分も立ち往生している
2021-08-26 22:01:49


人身の乱
2021-08-26 22:01:15


都心撤退。
2021-08-26 21:05:14


調布市、これは…
→ 調布のワクチン地域接種のローカルルールを告発したい https://t.co/PxcblvPPci
2021-08-26 12:43:51


さっき初めて聞いた。深夜のtvkでこれが流れてきたとき、高校生の頃みたいな気がして、見入ってしまった。今年から活動してる方だそうだけど。こういうスタイルのシンガーソングライターの人が今でもいるんだ、二十五年も一炊の夢だなあ、と思った
2021-08-26 00:52:57


「優しさ」ツチヤカレン https://t.co/4DBiNqziR5
2021-08-26 00:44:58