2021-08-05(Thu)

とか言いつつ、普段から毎朝体温を測っているなんてのも、この禍の前からしたら考えられなかったことだなあ、ぼくにとっては
2021-08-05 22:19:50


(実は今でもまだ、普段の体温よりは若干高いわたし)
2021-08-05 22:18:10


RT @abu0705: モデルナの副反応で3日目の朝まで熱が出たひと「もう出ルナ」
2021-08-05 22:16:04


RT @OochaaakyoO: 心が荒んでたので写経しました。 https://t.co/zRrRuhIAtL
2021-08-05 22:14:26


昨日から、某おっさんの名字をミュートしてる。気持ち悪すぎる。
2021-08-05 21:31:57


ここんとこ蒸し暑さがワンランク上がった気がしてるけど、来週あたりからもっと暑くなるらしい…
2021-08-05 21:14:58


神奈川中央交通町田管内、ついに、ツインライナーの運行をやめる布石を打ち始めたな。
2021-08-05 20:32:31


ショエー
2021-08-05 20:27:37


RT @KaerusanZoo: この表すごい笑っちゃった

#卓球 https://t.co/cFWJX390Dh
2021-08-05 20:25:17


でも、社会がかくのごとくなると、「自分にとっての最善である自分の行動」が何であるのか、もうわからない。
2021-08-05 20:17:02


ただ、某ホテルのキャンセル料をさっき支払った。
2021-08-05 19:52:33


私はいまだに、今週末の行動について悩んでいる
2021-08-05 19:52:11


高野秀行氏、すごいや。というか、これ、奧さんがすごいや。>RT
2021-08-05 19:49:44


RT @daruma1021: 生まれて初めて「今すぐみんなのためになるレポート」を書きました。https://t.co/Joj3hNBqih
2021-08-05 19:49:26


五千人という数字、一か月前とはまったく状況が変わっちゃったな。
2021-08-05 19:40:27


都心撤退。
2021-08-05 19:35:34


イベントの人数制限って、「5000人か50%の小さい方」だと思っていたら、東京都はそうなんだけど山梨県は「5000人か50%の大きい方」だということを知って驚いている
2021-08-05 13:00:44


RT @Keisuke69: まずい、自分が聞く曲とかヒップホップの影響で娘が「いつまでも変わらないクソつまらない人生」とか口ずさむようになってる。完全に教育に良くない
2021-08-05 12:16:25


ナス1個収穫、計12個
2021-08-05 07:47:02


今週末どうするか、結論が出せない
2021-08-05 00:55:17