2021-07-11(Sun)

この時代のライヴの演者ってイヤモニつけてないように見えて…なのにこのリズムとブレイク…
2021-07-11 20:27:18


いやなんかもう、これ、すごいな。→ Raspberry dream https://t.co/4gmppAYZeM
2021-07-11 20:25:00


雨が上がってから散歩。涼しい。これが一番いいタイミングだったんじゃ?
2021-07-11 18:14:40


結局昼寝してて、すごい雷の音で目が覚めた
2021-07-11 17:22:18


ナス1個収穫、計7個
2021-07-11 09:49:54


東京都も感染者数の7日間移動平均が700人を超えまして上昇傾向。これってどのくらいかと言うと、昨年12月下旬(↗)、2月上旬(↘)、4月下旬(↗)、5月中旬(↘)と同じくらいの水準
2021-07-11 01:41:02


まあ、ぼくも昔に比べると深夜に帰宅することが少なくなったから何とも言えないけど、先週、地元でものすごく久しぶりに運転代行の車を見たんだよね。久しぶりに見たな、飲んでるやつは飲んでんだな、と思った
2021-07-11 01:35:40


「運転代行の件数」ってのはわりと目からうろこの指標だなあ。>RT
2021-07-11 01:34:22


RT @EARL_COVID19_tw: 高山先生資料
https://t.co/L1Ho1GXaj3

沖縄での運転代行依頼件数のピークから1ヶ月ほど遅れて新規陽性者数のピークが来ています https://t.co/aVzoLnSWvX
2021-07-11 01:33:47


首相官邸は「企業や大学等による職域接種は7月4日までに194万回」と発表しているが、その多くはワクチン接種記録システム(VRS)に未入力で各種チャートに反映されていない。”
チャートで見る日本の接種状況 https://t.co/I4s9a4RMLg
2021-07-11 01:13:10