2021-06-22(Tue)

まあありがたいことに目立った持病はとくにないのだけど
2021-06-22 22:29:33


保険会社が「オマエの年齢じゃもうこれからは保険料上げるからな!これまでの1.5倍だ!!契約更新を望まない者のみハガキを送るように!!!なお持病などがあると保険の新規契約って難しくなるもんだぞわかってんだろうな!!!!」と言ってきて、ぐぬぬ、と思っている今日この頃であることよ
2021-06-22 22:05:20


なるほど、この列車を一本動かすために、運転士と車掌、都合5名を乗務させているのか
2021-06-22 21:54:37


事前選挙運動って禁止のはずなんだけど、J民党がのぼりも立て看も使って演説やってるなあ。まああの手のやつって、「ご通行中の皆様にごあいさつ」してるだけで、投票の依頼してるわけじゃないから選挙活動じゃないっていう立て付けなんだろうけど…
2021-06-22 08:30:53


RT @nhk_news: アルメニア議会選挙 パシニャン氏 再び首相に就く考え示す #nhk_news https://t.co/0f4sUr21VS
2021-06-22 00:12:38