2021-06-21(Mon)

なるほど、緊○事態宣言とまんぼうは、市中の喫煙所が閉鎖されるかされないかという違いか…
2021-06-21 21:26:29


都心撤退。
2021-06-21 20:30:42


月曜日の朝から人身というのが…。こんなに天気もよくて緑もきれいな日なのだけど
2021-06-21 08:42:37


電車ものすごく混んでる。終わってる。。。
2021-06-21 08:28:48


ポジティヴな感情の夢を見てそれを覚えているのが久しぶりだったので逆に戸惑ってる。今日はいい日になるのかな
2021-06-21 07:49:54


今朝はなんだか長い夢を見て目がさめた。途中で一度気づいてからまた続きを見てたくらい長い夢。内容はすぐに忘れてしまったけど、なんか冒険っぽい、楽しい夢だった
2021-06-21 07:46:56


在りし日の(?)さいたまスーパーアリーナ https://t.co/2an4BP0EOR
2021-06-21 00:58:47


さいたまスーパーアリーナのその入口、これまでに首都圏のどのホールよりもよく見た気がする…w>RT
2021-06-21 00:51:12


RT @shintoshintoday: 「SAITAMA SUPER ARENA」の文字がなくなってる⁉️😲 https://t.co/n2THZBboYg
2021-06-21 00:50:00


山手線明日減便って、日曜日の24時過ぎに言うことかよ!っていうのと、公式リリースはまだないけどどうなってるの…>RT
2021-06-21 00:35:13


RT @47news: 速報:JR東日本によると、送電トラブルは完全復旧しておらず、山手線は21日始発からの運行本数を通常より1割ほど減らす見込み。 https://t.co/MVKn07f67H
2021-06-21 00:32:32


リニアがどうのって言ってるけど、静岡県は、国家プロジェクト的な大規模土木工事で水系が枯れて産業に大きな影響を受けるっていうのを歴史的に複数回経験してるから、そこを確実に保証しろっていう主張は理解できるし、他の地域からどうこう言う話じゃないと思うよね…
2021-06-21 00:09:36